「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと神様そこのところ聞かせてkwsk

ME

どうしてここでレジを打っているんだろう? 春の陽気に誘われて、美容室へと出かけた。 シャンプーの気持ちよさに、うとうととしてしまう。 「おわりましたよー」というスタッフの声とともに、 倒していたイスの背もたれが戻され、 同時に自分の顔に乗せられ…

3月が逝く前に。~初恋に捧ぐ~ 

タイトルが、厨房こじらせている感じで困っちゃうなww 全然ちゃいますよー。 本当は3月2日にアップする予定だったんですが ワタシ・イン・プサンだったので、ずっと下書きのままになっていた ブログを今更アップしただけです。 みなさん“初恋の嵐”を知っ…

この曲を聴くとコーヒーが飲みたくなる

10cm(シプセンチ)のクォン・ジョンヨルさんが 屋上月光(オクサンダルピッ)のキム・ユンジュさんと、6月14日にご結婚されるとのこと。 ジューンブライド! おめでたいです~^^ 10cmは何度かライブに行ったことがあるんですけど この『アメリカーノ…

ユ・アインくんは好きですか? 3話&4話

だめだ…おもしろすぎるTT 3話 その1 その2 4話 その1 その2 そして、ここからの展開はこうなります。 知っていたっておもしろいよ! いやむしろ知っていたほうが盛り上がれる気がしますわ。 「密会」ユ・アイン、キム・ヒエに 情熱的なキス“危険な師…

ユ・アインくんは好きですか? 1話&2話

私は大好きです。 ユ・アインくんを初めて認識したのは、ドラマ『パンオリム~四捨五入~』でした。 このシリーズ、今思うと出演者が豪華。 コ・アラ(「応答せよ1994」)、イ・ウンソン(ソ・テジの再婚相手)、 2には、ギボムとヒチョル(Super Junior)…

「ごちそうさん」は、ワサビソフトクリームのようなドラマだった

ついに終わっちゃいましたね、 朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」。 公式サイト→NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」 最終回、カレーライスの盛りが多すぎるんじゃないかとか、 教授の連れてきたあの男の意味はなんだったんだとか、 源ちゃんのプロポーズが…

サンドゥルが食べることを我慢している姿は見たくない

きっとBANA(と、メンバーたち)は全員思っている。 「いっぱい食べる君が好き!」だと……。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どんなにほっぺがふっくらしてようが どんなに太ももが太かろうが、 どんなにおなかがでていようが どんなにフォルムが丸かろうが どん…

ジニョン出演の韓国映画「怪しい彼女」が7月11日に日本上陸!

今更な記事ですみません。 沖縄国際映画祭で注目された映画「怪しい彼女」。 いよいよ日本でも、7月11日公開決定!!!! ★公式サイト→ココ 当ブログでも話題にしましたが→ジニョン出演映画「怪しい彼女」を観てきました 韓国語がわからなくても楽しめた…

D-4ビザ申請&受け取り

先週、大学から「標準入学許可書」が届いたので、 麻布十番駅近くにある、 「駐日本国大韓民国大使館領事部」に行ってきました。 ★上記公式サイト→【査証発給(ビザ)案内】 ★アクセスはこちらで確認→【領事館へのアクセス】 最寄り駅は、南北線、都営大江戸…

ヨンギュを愛でる。~8話~

昨日、我慢できずに7話だけ あげさせていただきましたが、、、、 もうさすが! さすがとしか言えないです!! 私の神様(←勝手にすみません…)が 速攻で8話をあげてくれましたあああああああ(大号泣)。 8話 その一 その二 もう、PCから離れられませんT…

びっぽたんのメイクについてちょこっと考えてみた

ドラマ『神の贈り物 14日』でヨンギュたんがやってくれました! でーーーーーーーーーーーーーーーん! 。。。。。( ̄ー ̄) 劇中のロックバンド“スネーク”風、スモーキーメイク バロバロだけ本気メイクっていうね(爆笑) こんなバロを見て思い出すのは、や…

ヨンギュを愛でる。~7話~

ノ・ミヌペン神様は、本当にお仕事が早いです~(号泣)。 もはやヨンギュ見たさというより、 ドラマのジェットコースター的展開がクセになってきました……。 とんだ沼ドラマだったよ、これは! それだけバロ→B1A4の知名度アップするわけで。 地上波ですしね…

“【STARCAST】サンドゥルの誕生日パーティー生!中!継!ビハインドストーリー”

予告通り、STARCASTさんがビハインドストーリーを掲載してくれました! やっぱりかわいいな。そして高画質♪ というわけで、翻訳機さんの文章を私が勝手にてなおしした意訳を ざっくり紹介させていただきます。 3月20日に放送されたサンドゥルの誕生日パーテ…

ジョンファニのお誕生会動画

やったー! サンドゥルのお誕生会の様子は きっとどなたかがあげてくれるに違いないと思い、 スクショしまくっていたわけですが、、、ありがたや~です。 改めてみてもやっぱりかわいいわあ そしてバロがたんまりつけていたのはコチュジャンじゃなくて、 サ…

ヨンギュを愛でる。~5話、6話~

今週の“ノ・ミヌ”ペン神さまからの贈り物です。 字幕があるのって本当にありがたいですね! 5話 その1 その2 6話 その1 その2 ※写真はヨンギュたんではありませーん

サンドゥルのバースデーパーティー生中継・おまけ画像

ぎょーーーーーん! よくよくアルバムみたら、昨日の誕生日会だけで 425枚もスクショしていた私に憐れみを! そんなわけで、もう少しアップしたいと思います。 ・焼肉アジョシへと変貌したサンドゥル ・ゴンチャン、サンドゥルをだます フリーズするサンドゥ…

サンドゥルのバースデーパーティ生中継

STARCASTさんが粋なことをしてくれましたね。 いかなる状況&言動でも笑いや感動に昇華してくれる 奇跡の釜山ナムジャ、 イ・ジョンファン(サンドゥル)の お誕生日会を生中継してくれるとは……! \ バケラッタ / ※ツイッターからお借りしました。 画質は…

“B1A4が日本2ndアルバム「2」を全曲紹介!曲への思いやエピソードを交えてメンバーが徹底解説!”

そして、もういっちょ。 メンバーによる全楽曲解説 ですって! 「2」通常盤 今年1月、リーダーのジニョンが作詞作曲を手がけた新曲「LONELY」が、韓国地上波テレビの8つの音楽番組で1位に輝き、7つの音楽配信チャートでも1位を獲得。名実ともにNo.1アーティ…

“Vol.2 ― B1A4「B1A4のファンでよかった”と思ってもらえるように…」”

ようやくアルバム「2」聞きました! これさ、、、めっちゃ目が チカチカするよね……(°_°) この模様の向こうに何かが浮かび上がるのではないかと、 必死に目を凝らしてみたけど何も出ませんでした…orz マジックアイちゃうんかい!(by応答せよ1994) ジニョンが…

標準入学許可書、届きました

3月12日に「書類送りますね~」というメールが届いてから 約1週間で、「標準入学許可書」が届きました。 意外と早かったです。 同封されていたものは、こちら。 ・標準入学許可書 ・授業料の領収書 ・プログラム日程 (レベルテストとかオリエンテーション…

Lonely、つべ再生300万回達成おめでとう!

この日を待ちかねましたよ…ヽ(;▽;)ノ 世界中のBANAちゃんたちが わちゃわちゃの5人を見て、喜んでいることでしょう! てなわけで、さっそく♪ ε-(´∀`; ) ダンス練習が始まる前のイチャコラからしてすでにアレ。 実は、この動画を見るまでは、目を吊り…

“Vol.1 ― B1A4、コンサート「THE CLASS」を終えて“歌手として一番幸せな時間だった”

釜山のコンレポじゃないですー(はよかけ)。 KSTYLE さんが、B1A4のクラスコンについての インタビューを掲載されていたのでアップします。 Vol.1ってことは、続きがあるのかな? 楽しみ! あっそうだ、明日発売のアルバム「2」も買わなきゃ(←予約しろ 今…

ヨンギュを愛でる。~1話から4話まで~

可愛すぎるバロバロが、ヨンギュたんとして出演している 「神の贈り物」。 ※写真はバロのリアル赤子時代の写真♪ (´-`).。oO(かわいす そしてそして念願の! 日本語字幕付きが! ありましたよ~~~~~~~~~!!!!! (まさに「神の贈り物」……) 神か…

釜山での「ヘバラギ」

釜山コンのレポかいたら、これは消しちゃいますけど、 それまでは。 サンドゥルの「ヘバラギ」。 いい声……。

バロのペリーダンス、シヌゥさんのコンコン★

「釜山のクラスコンレポはどうした!」 と自分自身にツッコミを入れつつ、 いまさら動画を忘備録としてアップ。 まずはかわいすぎて膝から崩れ落ちそうになる、 バロのペリーダンスをば。 ………はふーんε-(´∀`) いやもうなんなんですかね、このコは。 もはや…

延大語学堂の学費を入金してみた

3月3日(びっぽ釜山コンのときに入金)、 無事、授業料の入金を済ませました。 温泉場駅にある、ウリィ銀行から振込みしたんだけど、 ソウルの某支店窓口で送金するより、 言葉がわからない私に対応よかったです。 私のように語学力に自信がなければ、 地…

CLASSコン in 釜山かくし芸元ネタ

どうもどうも。 釜山コンでの隠し芸の元ネタを見つけたのであげておきますね。 ★ジニョン「Knockin' on Heaven's Door」 原曲はボブ•ディランですが、今回カバーしたバージョンは映画のものでした。 キレイすぎる。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 個人的には、ギター…

B1A4、CLASSコンin釜山~セットリスト~

帰国したものの、忙しくて全然ブログが更新できなくて衣良衣良。 釜山のコンレポ書きたいのに。。。。 というわけで、ひとまず セットリストだけあげておきますー。 【The CLASS Concert 2014.03.01@釜山KBSホール】 〖セットリスト〗 <映像~プロローグ> …

「コマウォヨ、釜山!」byサンドゥルオッパ

ウリびっぽの釜山公演、無事に終了! え? 私はまだ、びっぽ高校の在校生ですよ。 だって「ただいま」と言うまでは 高校生だもん!(←わきまえろ) そして、きっと今日の公園を盛り上げたダンサーさんたちも 同じ気持ちだと思います。 (上のツイッターから…

猛者BANAちゃんたちに祝福を

会場に入りました。私は二階席一列目なので、余裕しゃくしゃくで階段へ。すると踊り場から見えた光景にフリーズ。人•人•人!!!!!最前列、スタンディング席の皆さんですっ!!!!ここに並ぶだけでも相当な体力を使うわけですが、彼女たちを待っているの…