「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

この曲を聴くとコーヒーが飲みたくなる

10cm(シプセンチ)クォン・ジョンヨルさんが

屋上月光(オクサンダルピッ)キム・ユンジュさんと、6月14日にご結婚されるとのこと。

ジューンブライド! おめでたいです~^^

 

10cmは何度かライブに行ったことがあるんですけど

この『アメリカーノ』という曲の軽快さと熱さに、

まんまとやられてしまいました。

 

 この曲、カフェインのような中毒性があると思いませんか?

 

 

そして、こっちの曲も好き。

 

『Love in the Milky Way Cafe』。

こっちは甘~いです。

 

そして、奥様の屋上月光は、心が洗われるような美しい声が素敵な

女性デュオ。

 2月に青山で行われたライブ映像がありましたので、ぜひ。

 

 

 

時間が時間なので、コーヒーではなく、ワインで乾杯させていただきます☆

 

チョンマルチュカハムニダ!