「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

BANA3期募集開始!!!!!!(号泣)

気がつけば5月も終わり……。

みなさん、ご無沙汰しております、

むぎこはまだ、韓国にいるよ!

今日のソウルは26度の真夏日だったよ!ほら!

f:id:mugikotan:20150521105431j:plain

 

 

……そんなことはどうでもいいですね。

そう、ついに!

BANA3期募集開始!!!!!

]

 

 

動画にもあるように、、

2015年5月22日12:00~6月22日23:59が募集期間。

今回は、前回と違って海外BANAにも広く門戸を開けてくださっています。

んもう、WMさんってば!

正直、ぎょっとしましたよね。

“もしや、私に留学をさせるためにBANA2期を

在韓限定に!?”(←大ゲサ)。

ええ、ご都合主義と揶揄されたって構わない。

だってようやくBANAになれるんですから!

そんなわけで、早速申し込みしました~。

みなさんもしましたよね? まだの方は、こちらでどうぞ。

★WM STORE

 

韓国在住の方以外はOVER SEAの方を選択しましょう~。

 

だがしかし。

広く門戸を開けてくださっているようで、いないような……。

なぜなら韓国発行以外のクレジットカード払いができないから。

(インターパークを使ってやってくれればよかったのに)

私は韓国で直接銀行振込をしたんですけど、

海外からだと、海外送金をしないとダメという。

レート次第で、手数料が加入費20000Wを上回る可能性もあるということですよね。。

……えー(ボソッ)。

 

みなさん、お財布と相談して決めましょうー。

 追記・Overseaで申し込むとは、Paypalで決済できるようです。

失礼いたしましたm(_ _)m



爺のメンドロントトッ、CNUさんのチェス、

バロのCM(これやばいっすー赤面しちゃうっすー)などなど、

色々チェックはしております。

が、なかなかなかなかなか……。

また日をみてアップさせていただきます。

どうぞどうぞ、広い心でお付き合い願いたく。

あんにょーん!!!!