「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

最近のびっぽ活について

すっかりびっぽ活ができていない私です…。

昨日ようやく少しだけネットで(韓国いるのにネットかい!)拾ったのが

バロのブラジルまわりだけ……。

日本では次のファンミなり、「CanCam」に載るとかいろいろあるのにさああああ。

 

いや、週末はジニョンのランニングマンでの爺ぶりもリアル視聴したんだけどね。

これ、謎のダンスを踊る出演者たちカットwww

 

そのあと、12時間も爆睡してしまった(笑)。

初日でこうって、普段どんだけ脳みそを使ってないんだと

自分のダメぶりを感じざるをえません…。

 

韓国もワールドカップで盛り上がっているはずなんですが

ソレに関しての言葉がさっぱりわからず、

話題についていけておりません…。

 そんなわけで、ワールドカップ=バロ活動と認識して

ネットで拾わせていただいた写真をアップします。

個人的イチオシはコレ!

f:id:mugikotan:20140624062925j:plain

ビール飲んでいるバロバロに萌え。

「応答せよ」でも飲んでたけど、あれドラマだし。

こっちリアルだし…そして髪ものびていい感じです。

 

こちらは、番組のもの。

ゴキブリが出て「キャー!」ってなってるバロさんかわいい。

リジのタフさもカッコいいですが。

f:id:mugikotan:20140624062933j:plain

f:id:mugikotan:20140624062917j:plain

上の写真、右手前のチョン・イルさん、素敵。

(え、バロはスルー?)

この方、ちょいちょいブラジルでの様子をあげてくれる。

ネ申。

(おばちゃん、「イケメンラーメン店」も「太陽を抱く月」も

「49日」とか出演作全部見てるから!)

 

そんなわけで今強く思うのは。

 

早くBANA3期募集してくれ。

(って全然バロ活関係ないww) 

本国のBANAになりたいと切実に思う今日このごろです。