「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

「나는 달라」にBOBBYが出ていないと物足りなくて仕方ない

時間がないときほど(明日期末試験)、
どうでもいいことをしてしまいがちですが、
今の私はまさにそんな状況といえるでしょう。


なぜなら、雑食ぶりに拍車がかかってるから……。

ここ数日は、HI SUHYUN の「나는 달라(I'M DIFFERENT)」がヘビロテ中。

HI SUHYUNのMV,、いいなあ。
R&Bとかベッタベタのソウル好きな人間に

ターゲットを絞ってるでしょ? そうでしょ? まっちょ? 

 

ハイちゃんとスヒョンちゃんのキュートさはもちろん、

個人的には森山未來似のBOBBYのかわいさにしびれまくりです。

笑うと、糖度高めな童顔が。
踊ると、ナムジャの表情が。
口を開いた瞬間、全身が痺れるパンチライン
萌える。

現在、三人の先輩たちであるGD&SOLが「GOODBOY」で

音楽チャートと賑やかにしていますが、

それはガチの音楽好きにまかせておいて。

 

パボな私は、ここんところずっと

“まじこれきたわいやまじこれいいかわいいBOBBYかわいいよBOBBY”

と脳内で念じていたので、脳みそが煮え煮えになっていたようで
いろいろ音楽番組の動画を漁っていた次第。

 

私のBOBBYさん(←おい)は、現在、YGが総力を掛けて
企画しているプロジェクト(GD&SOLと事務所の若手たちの5人で
活動するコラボ企画。若手のトップバッターとしてBOBBYが発表された)
のため忙しく、YGと仲良しなMnetがらみの番組にしか本作では活動していない模様。

※追記:4番めの男は、Masta Wu! 若手どころか手練……すみません。

ちっ(←え)。


ラッパーとしての実力はすばらしいとわかってはいるのですが
「나는 달라」に出演時の、BOBBYのスタイルが大変好みなので
ハイちゃんとスヒョンちゃんと一緒に出まくって欲しかったです。
というわけで、いくつかの動画を紹介。
かわいいかわいいBOBBYさん満載のMVのアザー映像もあるよ!

★BOBBYがいるバージョン


HI SUHYUN - '나는 달라(I'M DIFFERENT)' (feat.BOBBY) 1120 M COUNTDOWN - YouTube


★BOBBY抜きバージョン(ややセクシー)


HI SUHYUN - '나는 달라(I'M DIFFERENT)' 1123 SBS Inkigayo : NO.1 OF THE WEEK - YouTube


★BOBBY抜きバージョン(キュートめ)


HI SUHYUN - '나는 달라(I'M DIFFERENT)' 1116 SBS Inkigayo - YouTube


★MVのアザー映像/オフショ多数※おすすめ


HI SUHYUN - '나는 달라(I'M DIFFERENT)' M/V BEHIND THE SCENES - YouTube

 

自分でもバカなことしているなあってわかってはいるんですよ。
でもね、正真正銘のバカだから仕方ないの……。