「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユ・アインくんはすきですか? 9~10話

沈没船事故で、11話と12話は放送延期になっていたのですね。 28日と29日は放送するのかな? するといいですね。 なんつって、自分は全然終えてませんが、こんな記事があったので 引用させていただきます。 “人気沸騰中”ユ・アイン主演ドラマ「密会」 話…

「怪しい彼女」のプールについて

申し訳ありませんm(_ _)m このブログ記事、思いっきりまちがってましたね……。 →ジニョン出演映画「怪しい彼女」を観てきました - 「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」 半地下(パン・ジハ)バンドがライブ成功のご褒美で行ったプールは、 カリ…

スーパーオッパ・サンドゥル学生の、うきうきキャンパスライフインタビュー★

本日、明知大学のHPに、サンドゥル(イ・ジョンファン)学生の インタビューがアップされていましたね。 というわけで、今回も翻訳機くんに活躍してもらって引用致します。 B1A4メンバーのサンドゥル(イ·ジョンファン)、 夢に向けての長い努力が明知で繰り…

“B1A4が東京・大阪でコンサート開催!5人の“BANAへのメッセージ”全文を掲載!”

横アリ2日目の最後の挨拶が掲載されていたので 引用させていただきます(元記事は引用の一番したにリンク張ってあります)。 今思い出しても涙が出ますわ……。 韓国の5人組グループ・B1A4(ビーワンエーフォー/ジニョン、シヌゥ、サンドゥル、バロ、ゴンチ…

今更ですが、、、B1A4、デビュー3周年おめでとう!

個人的にあちこち移動していたせいで、 まったくふれていませんでしたが、 B1A4、デビュー3周年おめでとう! グループ単位ではなく、ソロ活動でも増えて 幅広い層に認知されつつあるウリびっぽ。 国民的アイドルグループになる日もそう遠くないはず。 ここ…

ヨンギュや…

最終回は、わりとヨンギュ出てました。 しかも全部いいシーンで可愛かったなあヽ(;▽;)ノ そして、切なくて悲しかった。・°°・(>_<)・°°・。 ※シャシンはネット上からお借りしました。 癒しをありがとう、ヨンギュ!

ヨンギュを愛でるなっし。~16話最終回~

納得いかない(°_°) 最期までジェットコースタードラマだったことは認めますが、 真の意味で沼ドラマだったことはぜんっぜん認められない!!!!! キ・ドンチャンforever……(号泣) 最終話 その1 その2 ※上記はさっそくみれなくなっちゃってます。 ここの…

ヨンギュを愛でるなっし。~15話~

沈没事故の影響で、エンタメ系プログラムに変更ありますが、 SBS のドラマ放送は平常通りに戻ったみたいですね。 とはいえ、本編はみてはないんですけど、、、、、。 でも、あらすじだけ追っていたら、ほぼ予想通りだったとはいえ、 相変わらず展開が速い! …

わいは〜その1

ME

清原何某の決まり文句ではなく、わいは=ワイハ=ハワイの意味でした(知ってるっつーの)。バロたすのドラマとか仕事とか、諸々のことを放棄して、 島にやってきました。。。 個人的にはハワイ感ゼロ。 (写真はめっさワイハしてますけど…てかこの方誰?なんか…

ヨンギュを愛でるなっし。~14話~

残すところ2話ですが……さみしくなりますね。 14話 その1 その2 ※写真はネット上からお借りしました。 ぐうかわ。

“「密会」のユ・アイン、オーケストラと実際の共演 専門家も驚く”

なにこれすごい! 翻訳機を使っているので、日本語がちょっとアレですが……。 「密会」ユ・アインⓒJTBC ユ·アインが、オーケストラとの共演を通じ、自分の才能を広げ始めた。 15日JTBC月火ドラマ「密会」の制作陣は、ドラマの中で天才ピアニスト、イ・ソンジ…

ヨンギュを愛でるなっし。~13話~

うーーーん、おもしろい! でも、心臓への負担が……。 でもみちゃいますけどね、やっぱり。 13話 その1 その2 ドンチャンがカッコイイわあ なお、ツイッターで 「@kj_trs #神の贈り物」 で検索すれば、セリフをリアタイでおってださっているので 話のストー…

ユ・アインくんはすきですか? 8話

8話 その1 その2 9話は本日放送したんですよね。 気になるわ……。

サンドゥル&シヌゥの不朽の名曲2

ひと月も前の記事ですが。 もはや『不朽の名曲2』の常連歌手といってもいいくらい イ・ジョンファン(サンドゥル)ですが、今回は久々にメンバーと参加。 相手はシヌゥさん♡ (不朽メンバーのバロは、ドラマで忙しいから欠席したのかな?) サンドゥルのお…

“EXO、日本初のイベントが大盛況!10万人が熱狂した“華麗なパフォーマンス”

びっぽコンが終わった翌日の4/11~4/13、 さいたまスーパーアリーナでEXOのイベントがあったわけですが、 その公演にも参戦してきました(最終日2公演)。 3日間5公演で、のべ10万人を集客(デビュー前だっていうのに!)。 さらに会場のまわりには、チケ…

B1A4全員集合!

いよいよ、春コン千秋楽目前であります! 泣いても笑っても、ツアーは今日が最終日。 参戦する方は、思いっきり楽しみましょう~~~~~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ただでさえ高鳴るBANAの胸をヒートアップさせたのは やはりメンバーのツイート。 今回の日…

留学についての現状報告

びっぽたんやらドラマやらにかまけていて すっかり留学のことを忘れていました(ダメじゃん)。 とはいえ、申請関係で今できることはだいたいやり終えたので (住民票、国民年金、健康保険、留学保険などに関しては出国10日前から動く予定) とりあえず、現…

ヨンギュを愛でるなっし。~12話~

やだもう、いろいろツライわ 。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、ヨンギュがんばってました>< 12話 その1 その2 ※すべてネットから拝借しました。

ユ・アインくんはすきですか? 7話

まだ見れてないんですが……。 7話 その1 その2 ユ・アインくんの魅力についてかかれていた記事にあって、 それにめちゃめちゃ共感したので一部引用させていただきますね。 ユ・アインはこれに先立ち行われた「密会」の記者懇談会で「何もかもみんな同じ方…

ヨンギュを愛でるなっし。~11話~

バロたす、4/7に帰国してましたね~。 お疲れなのにやさしい表情……TT ニコ生にいなかったのはさびしいけど、、、。 11話 その1 その2 まわりにいるひとを信用できなくなっていくって……怖いですね。 (ドラマの話ですよ!)

Mr.スリッパにまた逢える!!!!!!!

先ほど放送が終了したばかりのニコ生放送。 (バロくん不在なので、A4メンバーで出演) リアタイした人、できなかった人にもうれしいおしらせが! すでに、ネ申ペン様(nkntnrBaRo様) があげてくださっていました!!!!!!! というわけで、Mr.スリッ…

あの興奮をもう一度

横アリの興奮を改めて。 ニコ生はアンコール部分の放送はなかったんですね。 でも、みてなかった部分が映像で見れてうれしいですヽ(;▽;)ノ いざ! 20140406 B1A4 niconama-1 - Dailymotion動画 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 …

“B1A4、日本ツアー横浜公演が無事終了!残すは大阪公演のみ!”

横アリ公演の記事が配信されましたね。 ばなじゃのブログでは、集合3点に加えて、 ソロカットが掲載されてました。 前作「1(ワン)」から約1年半ぶりとなる2枚目のアルバム「2(ツー)」をリリースしたばかりのB1A4が、横浜アリーナで「B1A4 LIVE TOUR 2014 in…

ユ・アインくんはすきですか? 6話

あいんくーーーーーーーーん!(←バカ) 6話 ドキドキしますね……。

Listen To The B1A4コン in 横アリ2日目セットリスト

横アリに参戦したみなさん、お疲れさまでした。 ニコ生ライブで見た方もいらっしゃったと思いますが セットリストは初日と同じ(そしてたぶんMCも…)。 個人的にはバロしかみえないといってもいいほど、 バロたすの弱った姿が印象に残りましたね……。 「B1A4…

横アリのサンドゥル&ゴンチャンの写真から思い出したこと

またもこの二人。公衆の面前で イチャついてますよおおおおおおおお!!!!! これまでも。 ごちそうさまでした ありがとうございました(真顔) 明日の横アリでも、仲のいい二人がみられますように。 では、最後にこの写真で2014年4月5日をしめたいとおも…

Listen To The B1A4 in 横浜 140405のセットリストでプレイリスト作ってみた

ああうあああうあううあああうあうあうあうああああ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 待ちに待った初日は参戦できませんでした……。 魂だけ横アリに飛ばして耐えしのんでましたが。。。。 ムーーーリーーー! 結局、用事そっちぬけでツイッターと…

Beautiful Lieの掛け声

明日はついに、オレたちの 「Listen To The B1A4」!!!!!^^ 釜山からこの日を待ちわびましたよー>< 来日しているメンバーたちを思いながら この動画で、「Beautiful Lie」をおさらいしておこうと思います。 (C)Tiffany Baroさん これ、びっぽ愛を…

ユ・アインくんはすきですか? 5話&カンチョリ

お待たせしました。 次は第5話になります。 5話 その1 ちなみに、5/17には、アイン君主演の映画 『カンチョリ オカンのくれた明日』も公開されますね~ また行きたくなちゃったな~釜山。

本日のびっぽたん

本日のサジンが続々あがってますので、ちょっとだけあげておきます。 @金浦 @羽田 @韓国 バロたんのご出勤 @日本の某リハ室 ゴンチャンがツイあげてましたねー 「サンドゥリヒョンの遅い誕生日!」 うちのマンネはできるコ^^