「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

わいは〜その1

清原何某の決まり文句ではなく、
わいは=ワイハ=ハワイの意味でした(知ってるっつーの)。
バロたすのドラマとか仕事とか、諸々のことを放棄して、
島にやってきました。。。
f:id:mugikotan:20140421222348j:plain
個人的にはハワイ感ゼロ。
(写真はめっさワイハしてますけど…てかこの方誰?なんかの神様だそうですが)
日本語と中国語と韓国語がバンバン耳に入ってきて、にわかにはアメリカ領とは信じがたいアジア感。
ここどこ沖縄? グアム?みたいな。
もちろんみなさんは英語でしゃべってるけど、多言語に寛容なので英語が不自由な私でもどーにかなっちゃってます。
ABC STOREでビールも買えたし、チキンボウルもさくっと買えたし(コリアン系のお店で韓国語が通じたせいでもある)。
NY行ったとき、なぜかスープを3つも買ってしまったときとはえらい違いだわ。
ハワイ優しいヽ(;▽;)ノ
 
初めての土地なのでドキドキ大。
でも、宿がホテルではなく、コンドニミアムなのでミョーに広くて、部屋でビール飲むだけでも結構楽しい。
f:id:mugikotan:20140421222707j:plain
かんぱーーーい!
ベランダから見える夜景をつまみに、ぼっちビールgbgb。
朝の3時ですけど(´-`)
 
数時間後には海のそばで朝ごはん食べるみたいですよ(他人任せ)。
起きれるといいなあ(他人ごと)。
 
 
では最後に、大人気だった丸亀製麺の写真で締めたいとおもいます。
f:id:mugikotan:20140421223930j:plain
 
どんどんつるつるどんどんつるつる〜
(私は食べてませんけどね)