「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニー、夢のあと。

こんなところで私は何をやってるんでしょうか? そうです。 さっきまで見ていた夢の続きを紡いでいるのです。 ルナパーク内にある、BIg Topで行われた B1A4初のシドニー公演。 夢のようにステージが近かったし、 なにより五人がカッコ良く、可愛かった(^ω…

公式が投下! 「B1A4 'Road Trip - Ready?' Behind Clip #9 REACTION 」

た、ただいまです……。 今きたっくる!をしたということが、一体何を示すかというと、、、、 ニコ生が見れなかったということDEATH! 何のためのプレミアム会員……Orz と思っていたら。 韓国公式が、ニコ生中にBEHIND@マニラ編を投下していた模様。 B1A4 '…

「2014 B1A4 Road Trip – READY? in マニラ!~オペラグラスなんかいらねえよ、秋」のセトリ

私は今、日本にいます。 日本すっげー。 道路が平ら(高低差なし)。階段の段差が均一。 なにより、ごはんがおいしい! 海外にいると、一時帰国したとき この国の、見事な都市計画ぶりに驚かされますね…。 話がそれちゃってすみません。 マニラ行ってきまし…

マニラコン参戦前に脱力……

あまり頑張らない方のBANAのむぎこです。 実は一昨日からマニラ入りしてるんですけど、 やったことといえば、ごはん食べるか、 ビール飲むか、ツイッターするかの3つだけ。 (『ごめん、愛してる』のセリフ、まるパクリ風味) 完全にただのヒッキーですよ………