「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

シドニー、夢のあと。

f:id:mugikotan:20140920205523j:plain
 
こんなところで私は何をやってるんでしょうか?
 
そうです。
さっきまで見ていた夢の続きを紡いでいるのです。
 
f:id:mugikotan:20140920205636j:plain
 
ルナパーク内にある、BIg Topで行われた
B1A4初のシドニー公演。
夢のようにステージが近かったし、
なにより五人がカッコ良く、可愛かった(^ω^)
 
 
9/7に続き、私も死んじゃうのかなーと思う位に
イケめてましたよ。。。
f:id:mugikotan:20140920210125j:plain
 
 
 
ヤバイ。
オチがない。
今朝シドニー着の分際で、当日のライブ に参加するもんじゃないですね。
体がもたないわーげほげほ。
f:id:mugikotan:20140920210316j:plain
 
したの方が騒がしくなったと思ったら、
メンバーが乗ったバンが出てきた(らしい)。
スモークガラスの向こうで携帯をブンブン振ってくれていたそうな(知人談)。
 
f:id:mugikotan:20140920210823j:plain
 
あゝ、バナちゃんたちによる、びーわんえーふぉーコールが聞こえる、、、。
 
どうかどうか、メンバーたちが
無事に帰国できますように。
 
どろん。