「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけた! B1A4表紙の「THE BIG ISSUE KOREA」!

中間試験が終わりました。 それとともに、三級進級も望み薄に……。 知らない知らない知らないもん! 何をしても、何を見ても無。 そんな、ボロボロでやさぐれた私の目に飛び込んできたのは びっぽたんでした! そう、去る10/15発売した 「THE BIG ISSUE KOREA…

びっぽたんたちで現実逃避

個人的にほっこりさせられた写真を並べているだけなのですが、、、、。癒されますね(←弱ってる)。この子達、ほんとに二十歳過ぎてるのかしら、、、(←弱ってる)。※写真はすべてネット上からお借りしました。

気がつけば、10月も月末に

ショックです。 もう、10月25日じゃないですかーーーーーー!!!!!!! 秋だからなのか、年齢のせいかはわかりませんが これだけは確信しています。 来週の中間試験、 相当ヤバイことになるぞ、と……。 あれだけ「学校があるから行かない」と宣言していた …

B1A4サンドゥル、Block Bユグォンが舞台『All Shook Up』に出演

ブログほったらかしですみません。 秋学期に入り、二級にあがったら やれること、やれないこと、やれないけどなんとしてもやらねばならないこと などがググーンと増え、ものすごい勢いで毎日が過ぎておりました。 “秋の日はつるべ落とし” げにげに、ですよ。…