「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

留学準備と「Go!B1A4」

気がついたら5月31日。 明日、ついに6月ですよガクブル。。。 本日、ようやっとアパートを引き払いまして、若干の達成感があるんだけど、 そのほかのことが全く片付いていない事態にいまさらながら愕然。 そんなわけで「Go!B1A4」の字幕版で現実逃避……。 …

びっぽとロス

“びっぽロス”ではなく、 “びっぽ”と“ロス”が融合した番組「Go!B1A4」がついに! Mnetアメリカだけで放送と告知されていたので、 もしかしてみれないかも…と思っていたら、 公式でガッツリあげてたwww ありがとうございます。 ロスの抜けるような青空とサ…

B1A4といっしょ(仮)

びっぽロスが続く中、WINNERやJun.Kの公演で 悲しみを紛らわせている私に(おい)、喜び染み渡る朗報が! ニコニコ生放送にてB1A4新レギュラー番組スタート!! ニコニコ生放送にてB1A4の新レギュラー番組がスタートすることが決定いたしました!!なかなか会え…

B1A4がロスでボーリング♪

米Mnetさんのがびっぽたん@ロスの動画を またまたあげてくれました♪ 「Dannyヒョン!」 バロのアメリカナイズされた挨拶に、なぜだか笑いがとまらない… ほかのメンバーたちも、夜のオープンカフェで食事なんて 洒落たことしてるけど(設定ですが)、 どこか…

留学中の保険あれこれ

留学中、やっぱり怖いのが突然のケガや病気。 ひと月前に利き手をケガして以来、その思いは深まりました。 とはいえ、日本で海外留学傷害保険に入ると1年で約25万円……。 高っか!!!!!Σ(゚д゚lll) 日本では任意の傷害保険と共済に入っている私。 今日電…

留学直前 出国前手続き(お役所まわり編)

気がついたら、出国一ヶ月を切っていました! 泣いてもやらなければいけないのが、各種届け出。 これらを怠ると、税金やら、保険料やらなにやら 口座から、どんどん引き落としをされていくのでしっかりしておかないと。 というわけで、以下のことについて調…

“Go! B1A4 - B1A4 U.S Scandal Pt.2”(大爆笑)

オレたちのスーパーオッパは、 ジャスティン・ビーバーなんだそうです(←飛躍しすぎ)。 例の動画第二弾が発表されましたわよ! サンドゥルくん、やっぱり歌ってましたね~(笑)。 英語の曲ではなく『片思い』ですけど。 Go! B1A4 - B1A4 U.S Scandal Pt.2 …

“Go! B1A4 - B1A4 U.S Scandal”予告(笑)

Mnetアメリカさんが、ニクイことをしてくださいました。 ロス滞在中のB1A4に密着したドキュメント風味の番組を 「Go! B1A4」を、5/28に放送するそうです。 ただし、アメリカ限定で(O_O) その予告動画がこちら。 ただただ爆笑しました(ドゥルペンさんごめん…

狂○ゴンチャンダンスの元ネタMV

WM大先生がアップしてくださった 「B1A4 - 2ND ALBUM 'WHO AM I' Special Fan Meeting」 いやもう素敵すぎる内容だったことは、こちらでお伝えしたわけですが。 そのチャンシク、狂気のダンス(いや5人で踊ってるけど)の元ネタがあったので、 紹介させてい…

びっぽたん、無事帰国!

ロスからソウルまで、一体何時間なんだろう? 12時間くらいかな? とにもかくにも、長旅お疲れ様でした。 アメリカからの帰国って時差ハンパないから、 時差ボケにならないよう、とにかく体を休めてくださいませ。 というわけで、お疲れ様のびっぽたんの写真…

この夏のびっぽたんたちにかける期待

今回のLA滞在が5人にどんな影響を与えたのかが 気になるむぎこです。 昨年末の歌謡大賞でマンネが 「くろじゅるあらっっっっっそ!」 とはじけていたように、2月、4月のライブでもはじけていたわけで。 これこれ、このバンドVer.イゲムスはいいですねー。…

びっぽたん、ついにLA出国

ついに上がった、出国画像! チャンシクの顔が日に焼けて真っ黒! 爺とドゥルの首から上が似すぎ! シヌとバロは安定! そんなわけで、順不同にあげます。 かわいい……。※写真クレジットは、画像内にあります。

B1A4 2ND ALBUM "WHO AM I"SFM

手が痛い!? 確かに痛いさ! しかし、痛みを乗り越えてしなければならないことがここにある!!! WM大先生、ひよった私にエナジーをくださってありがとうございます いやーびっくりしたよね。 ばなじゃが6/18に「ほっ!→→→→→→とライン2」のDVDと「WHO A…

アタルトッポギのサイトが見れない……

引っ越しのための断捨離と仕事とケガで(親指負傷。日常生活に絶大な支障が…) キーボード打つのもつらい毎日です。 ましてやダンボール箱づめとかいわんやおや。 もうびっぽちゃんしか癒やしがない! というわけで、最近ネット散歩して拾わせていただいた …

ナイスバディ美女とびっぽ

LA公演が終わって、他アーティストが続々帰国するなか、 B1A4の空港写真がとんと上がってこない。 なんで? どうして? 便取れなかった? 2014年はずーっとがんばってきたから、ここらで5人にLA休暇? なーんてことを思っていたら、 まさかのMV撮影(O_O)…

ポンチャック・ディスコの雄が劇的なカムバック!?

韓流にハマる前から知っていた元祖K-POPスター、イ・パクサ氏。 近況をまったく知らなかったのだけど、 劇的なカムバック(リリースはしてないですけど)をしていたのですね! この動画は、韓国で放送されているオーディション番組『トロットX』。 みてみる…

「流しカワウソ」始めました

ME

私ではなく、市川動植物園さんが、です。留学を来月にむかえ、カウントダウン体制の私。家族業務の一環でGMTに帰ったり、親戚や友達に会ったりでバタバタしてました。そして今日帰京し、電車に乗ったら、目の前にこれ。言いたいことは色々あるけど、中でも一…