「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

“Go! B1A4 - B1A4 U.S Scandal”予告(笑)

Mnetアメリカさんが、ニクイことをしてくださいました。

ロス滞在中のB1A4に密着したドキュメント風味の番組を

「Go! B1A4」を、5/28に放送するそうです。

ただし、アメリカ限定で(O_O)

 

その予告動画がこちら。 

 

 

ただただ爆笑しました(ドゥルペンさんごめんなさい)。

コンサートでのシリアス動画ですら

笑いを巻き起こすサンドゥルさんですから、これも致し方ない。。。。

 

f:id:mugikotan:20140515162038p:plain

「キレイだね」といったあとのサンドゥルさん。

 

f:id:mugikotan:20140515162110p:plain

「週末どうするの? プレイボーイマンションへいかない?」と

誘われているサンドゥルさん。

 

f:id:mugikotan:20140515162057p:plain

「週末メールするから、一緒にでかけましょう」と言われてのサンドゥルさん。

 

f:id:mugikotan:20140515162559j:plain

続きは5/28放送の番組で!

(OMG、日本じゃみれないし!)

 

 

f:id:mugikotan:20140515162614j:plain

しかし、こんなときまでシヌゥさんはシヌゥさんですね。

ソファ付近にいない(奥のほうで鏡をみてる人がそれっぽい)。

きっと、

サンドゥルは英語の歌をガチで歌って(声量マックス)、

バロは「今の気持ちをラップで表現するぜ」(隣でシヌさんがボイパ)と言い出したり、

ジニョンは「踊ってよ!」と懇願され、半笑いで無気力ダンスしちゃったり、

シヌゥさんはムダに「A-Ha---n」と連発、

ゴンチャンは「………ニコッ(じっと相手を見つめて)」とアイコンタクト

するんだろうな。

そんでステファニー(と視聴者が)ぽかーんとしそうな予感。

 

やだもうみたい、みたすぎる!

日本のBANAも、ぽかーんとさせてよ!

 

アメリカ在住のBANAさんたちの

慈悲にすがるしかない……

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

では最後に、Mnetさんの公式ブログ記事を

翻訳機さんを使って引用させていただきます。

【動画 】ロサンジェルスにいる間、B1A4のSandeulは

    プレイボーイ・マンションへ招待されます

 

アメリカで自由を楽しんでいたB1A4のSandeulは、

かわいい少女と出会い、プレイボーイ・マンションに招待されました。

5月14日、Mnetアメリカは、5月1日にロサンジェルスで起こった出来事の短いビデオをリリースしました。

このモノクロ映像は、ステファニーという外国の女のコと話、彼女の美を賞賛したするSandeulを示しました。

その後、ステファニーは、週末、プレイボーイ・マンションにへ行くだろうということを明らかにし、Sandeulをともに招待します。

他のB1A4メンバーも、ビデオの終わりに登場し、彼の新しい友達に関してとても興奮しているように見えました。

ビデオがMnetアメリカの「GO!B1A4」のためのイタズラだったことが明らかにされました!

アメリカでの、グループ最初の旅行をドキュメントします。

それは5月28日に初演します。

本記事はこちら