「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

2014-07-21から1日間の記事一覧

びっぽたん、ナムへへ行く~ある素敵な日の続き2

いやー私がアナログな時間を過ごしているあいだに、 デキるBANAさんたちがあげてくださってますね。 感謝です。 (shu35150510様、ありがとうございます!) 全部あがることを期待して…wkwkdkdk その1 その2 その3 FULL (후르츠캔디버스さま、感…

びっぽたん、ナムへへ行く〜ある素敵な日の、続き1

お次は、ナムへ行きの準備に入ります。 居間に集まってまた会議。 荷造りについてや、テントたての勝負や 買い物へ。 ちょいちょいナムへ旅行の映像が入り込んできますが 番組みてないからもうよくわからない(爆)。 ひたすら貼り付けます。 ■用意されたキ…

びっぽたん、ナムへへ行く〜ある素敵な日

7/21 18時スタートの『ある素敵な日』をリアタイ。 ニコ生とは違いますね。 ゴマ粒を彷彿とさせる五人のわちゃわちゃに胸熱! ええ。彼らはあの頃と何も変わっていませんでした。 いえす、グタグタ(それが愛しい)。 ひたすらアナログ写メしたので(ちゃんと番…

園児びっぽの舞台裏記事

びっ活、全然できてません(´Д` ) なぜって? それは(明後日と明々後日が 中間試験だからです! (´-`).。oO(ちなみに今日は単語テストだった) もろもろチラ見はしてるんですが、 あとでまとめて見ようと、リスさんのように せっせと動画を集めては保管…を…