「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

BANA3期募集開始!!!!!!(号泣)

気がつけば5月も終わり……。 みなさん、ご無沙汰しております、 むぎこはまだ、韓国にいるよ! 今日のソウルは26度の真夏日だったよ!ほら! ……そんなことはどうでもいいですね。 そう、ついに! BANA3期募集開始!!!!! ] 動画にもあるように、、 2…

“Hey do you know the Racism?”

「Hey do you know the Racism?」 Kpop好きならば、このフレーズはおなじみですよね。 そう。空港で、インスタで、Kpopドルたちが、こぞって着ている ファッションブランドの“JUSTO”のモノ。 なんでも元ダンサーの方が立ち上げたブランドだそうで、 シャレオ…

「七転び八起きク・ヘラ」始まった!

本番死守しました。でも、、、、;_;設定上わかっていたことだけど、、、いざ見ると切なくて。ええ、ただ切ないのです。セチャンの切なさが、今後どう変わっていくのか。それを見守ります。その愛が曲がらないように祈るのみ。

B1A4、「2015年は休みがなかったらいいですね」

あけましておめでとうございます。 みなさんの年末年始はいかがでしたか? 私は日本で過ごしました。 地元に戻って、懐かい顔と紅白を見ていたら、 いつの間にか015年になっていました。 正月に関してですが、年々、わかりやすい特別感は減っていきますが…