「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4&GOT7 のCollabo MV「Family」公開 !

制服メーカーのスマートさんが、素敵な楽曲を用意してくれました!

びっぽとガッセとCLCのコラボですって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんだかほわほわして癒やされるので、
アホみたいにスクショしまくっちゃいました(いつものこと)。

 

f:id:mugikotan:20141126221308p:plain

f:id:mugikotan:20141126221321p:plain

f:id:mugikotan:20141126221325p:plain

f:id:mugikotan:20141126221330p:plain

 

f:id:mugikotan:20141126221350p:plain

f:id:mugikotan:20141126221355p:plain

f:id:mugikotan:20141126221413p:plain

f:id:mugikotan:20141126221419p:plain

f:id:mugikotan:20141126221426p:plain

f:id:mugikotan:20141126221436p:plain

人気順ですかね?

バロさんとジャクソンの出番、そしてアップ率が高かったです。

 

 

 

 

で、ぼけーっとみていて気になったのは、1:45~のところ。

f:id:mugikotan:20141126221455p:plain

((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!

 

各ユニットのダンス上手たちがそれぞれ踊る………
というシチュエーションで

口火を切ったのは、永遠のオッパ(サンドゥル)!

その後、マーシャルアーツトリッキングを
得意とするGOT7さん

クロバットさながらの高度プレイを披露したのち、

バドゥルのゆる~い

“背中ぽかぽか”(←ダンスでもなんでもない)で応酬する我らがB1A4。

同じ土俵に立ちながらも、別の部分で勝負……っていうか

いろいろどうでもよくさせてくれる脱力ぶりに、ほっこりほわほわわ。

それでこそ愛するびっぽですヽ(;▽;)ノ

何があっても、無条件に彼らを選ぶよ。

 

それではまた。