「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

“Hey do you know the Racism?”

「Hey do you know the Racism?」

 
Kpop好きならば、このフレーズはおなじみですよね。
そう。
空港で、インスタで、Kpopドルたちが、こぞって着ている
ファッションブランド“JUSTO”のモノ。
なんでも元ダンサーの方が立ち上げたブランドだそうで、
シャレオツです。
デザインがスタイリッシュなんですよ。
かなーり気になっていたのですが、
先日、地の利を生かして、ついにポチリました。
届いたものをきてみたのですが、Sサイズでも、
少し大きめな作りになってていて、
メンズライクな服が好きな私は、思わず小躍り。
じゃじゃーーーーん!
f:id:mugikotan:20150113215156j:plain
 
フツーですみません。
カッコよく着こなしたいのですが、凡人には限界が……T T。
 
 
で。
うっかり二種類も買ってしまった(笑)。
f:id:mugikotan:20150113215306j:plain
 
 
個人的には「ONE PERSON」(上の写真左。袋に入ってますが)の方が好みかな。
どっちも好きですけどね。
 
余談ですが、このトレーナー、
土曜の深夜(日曜未明)にポチり、
日曜に振込みをしたんですけど、
なんと火曜午後に荷物が届いた!
ポチったその瞬間から手元に届くまでの時間は中二日!
ほんと早い、、、。
恐るべし韓国の宅配。
そりゃ爆速技術を持った配達員が主役の映画(「퀵(クイック)」)もあるわけだよな、、、
と感じ入りましたです。
 
え、欲しい?
そんな方はこちらへどうぞ(韓国語と英語のみ)。
↓ ↓ ↓
JUSTO