「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

star1インタビュー“B1A4シヌ「ファンが望めばスポーツ刈りも可能」”

なかなか興味深い記事でした。 何に驚いたって、 このツアー、ヨーロッパ遠征まで 視野にいれていること。 (確かに途中からアメリカが加わって唖然とした記憶が… 考えなくもなかったんですが) 資金とか時間とか資金とか…大変! でも行きたい! B1A4のおか…

私の中のコン・チャンシク

ここのところ、ゴンチャンから目が離せない私です。 待望のソロ仕事でこんなの↑↑↑を させられているかと思えば、 空港でのファンサはかわいく、そして素晴らしい。 かと思えば、ドニコニもフォローできない 全力の変顔を披露するし。 ここからの、これですも…

明日は「2014 B1A4 Road Trip – READY?……上海!」

私は今、ソウルにいます。 え、上海じゃないのって? こうみえても、学校をほっぽっていくことはできない杓子定規な性質なんですよ。 まだ授業が残っていますから…(週末だし行けるでしょうという意見は割愛)。 いくらびっぽたんのためでも、 そこは譲れな…

「バロ」をおかずに大爆笑!の3人

みなさん、ごらんになりました? ジニョンが取り出し、シヌさんがいじって サンドゥルも含め3人で大爆笑!の、バロさん封筒です(笑) バロさんの目と眉毛の距離がアレ(笑)。 そこはかとなく漂う“人着写真(人口着色写真)”風味と 震災ヘア的髪型、そこ…

B1A4、本日、ワールドツアースタート! 台湾公演の記者会見記事♪

ついに本日! 始まりますね~びっぽたん初のワールドツアーが! なんかこう、こみ上げてくるものがありますね。 台北で記者会見をひらいたようなので、 そちらの記事を上げておきます。 翻訳機なので色々おかしいと思いますが(タイトルがもはや意味不明…) …

ウチの子たちの「Ice Bucket Challenge」

朝の5時、FacebookのB1A4公式にアップされた動画にコーヒー吹いたw いや、今話題になっている、難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度を 高めるためのチャリティー活動なんですけどね。 不謹慎ながらこう思ってしまいました。。。。。 かわいいじゃないの………

ついにソウル公演発表!!~「2014 B1A4 Road Trip – READY?」

この日を待っていました! 「2014 B1A4 Road Trip – READY?」ワールドツアーの 最終地、韓国公演の詳細がついに!!!!!!!! 「2014 B1A4 Road Trip - READY?」 ツアー日程案内 [韓国] -地域:ソウル 日時:2014年11月15日 土曜日6:00PM - 16日 日曜日4:00…

チェゴ! B1A4「SOLO DAY」国内バージョン~~~~~

日本での(今日は大阪…)でのペンミに行けなかった悲しい気持ちを ネットにぶつけつつ、さみしい夏の夜を過ごしているむぎこです。 でもいいんだもん。 ひっさびさに、おなかを抱えて笑ったから。 最高だよ、びっぽたん! なにに大爆笑したかといいますと、…

SM TOWN LIVEに行ってきた☆

光復日の8月15日、 びっぽたんのイベントや 日本ファンミそっちのけで ワールドカップ競技場で行われた SM TOWN LIVEに行ってきました~。 なんやかんやで私用で忙しく、かつ学校の授業の進みがハンパなく早いので (そして宿題も多い……。延世の語学堂に…

K-POP雑食徒然~“B”編

K-POP雑食(B1A4だけは別格)な私ですが、自分の好みを把握してみると、B1A4にBIGBANG、Block Bという。 “B”がつくアーティストが好きなのかしら…。 そして新人4人組のBESTieも、今回の新曲がいいので私的に急上昇中。 清涼感に溢れてるわあ……。個人的には…

清心ミュージックフェスティバル超速報

ゴイスー!!!!!!!!!! 花火と煙幕と気炎あげまくりのライブ(@室内)に 大興奮のむぎこです。 一瞬、戦闘が始まったかのような写真ですが、 『Lonely』の様子。 割り当てられた席がとても奥ゆかしい場所だったので、 私のiPhoneではこれが限界でした…