「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

「バロ」をおかずに大爆笑!の3人

 

みなさん、ごらんになりました?

ジニョンが取り出し、シヌさんがいじって

サンドゥルも含め3人で大爆笑!の、バロさん封筒です(笑)

f:id:mugikotan:20140823200619j:plain

f:id:mugikotan:20140823200622j:plain

f:id:mugikotan:20140823200626j:plain

 

バロさんの目と眉毛の距離がアレ(笑)。

 

そこはかとなく漂う“人着写真(人口着色写真)”風味

震災ヘア的髪型、そこに二の腕の♡タトゥーが相まって、

二丁目的というかレトロ感満点というか

元々の撮影コンセプトは、一体何だったんだ

気になってくるレベル。

しかしながら、目と眉毛の位置をずらすという、

古典的かつた単純な遊びで、ひたすら笑う3人を見ていたら

どうでもよくなってきました。

 

………っ(笑)

 

f:id:mugikotan:20140823200629j:plain

f:id:mugikotan:20140823200642j:plain

f:id:mugikotan:20140823200646j:plain

 

f:id:mugikotan:20140823200706j:plain

「これ、一生、言われるぞ(笑)」

と、笑いすぎて目頭を抑えながら語るサンドゥル(写真左)

からの、シヌさんのドヤ顔www

f:id:mugikotan:20140823200714j:plain

 

……………

f:id:mugikotan:20140823200718j:plain

f:id:mugikotan:20140823200725j:plain

プッ………

(笑いが抑えきれないシヌさん)

 

隣の部屋では、バロはかっちょいい音楽を聞きながら

BANAにメッセを送っていたというのに、

その隣で三人は、バロをネタに大爆笑をしていましたとさ♪

 

 

 

今、台北は熱いことになっているんでせう。

びっぽたん、そして世界のBANAちゃん、Let's fly!

 

私もはやく会いたいなあ…。