「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

びっぽたん、スーツ姿でカムバック!

本日は、授業後、自宅にかえったあと爆睡…。

Mカが始まる5分前に、アラームに頼らずに起きた私エライ。

だって今日は、待ちに待ったB1A4の

初カムバックステージだってことを、身体が覚えてました♪

ほいきた!(アナログ映像のため、音声に期待しないでください…)

 

 

 

ス、スーツ!?

いやー画面みてオバチャン目が点になりましたよ。

カリフォルニアでのカウチポテトや花乞食はなんだったんだと。

サンドゥル先輩なんか、はじめっからネクタイゆるゆる(笑)。

「水一杯くださーーーい!」と

炎天下の中、こんな→\ ~ /眉毛で

取引先の担当者に声をかける、

絶賛外回り中の営業マン、

“イ・ジョンファン”君がいますよー^^;

 

でもね、オバチャン、こういうの嫌いじゃない。

むしろ大好物♡

 

1曲目『물 한잔』の みどころとしては、

5人の見事な酔拳ぶりや、

シヌさんの黒縁眼鏡カムバック(そして、必殺眼鏡ずらし)、

バロが、ゴ○ールのバッグを躊躇なくポイ投げするとか結構あります。

個人的には、後半、ゴンチャンがまとわりつくジャケットを

グワッ!と脱いで、タオルのように回し始めたとき、

胸が高鳴りました。

この高鳴りは…ああそうか。スーツを着ているけれど、

中身は、クラスコンではっちゃけていた

パンクスマンネなんだ。あのときの彼にまた会えたんだ、と。

まあ、私の胸の高鳴りについてなんて、本当にどうでもいいことですね。

失礼しました。

 

で、2曲目『SOLO DAY』。

1曲めに比べると衝撃は少なかったです。

安心して見れる、いい曲。

あえて何かをいうならば、

なぜご夫婦のジャケットを脱がせなかったのか、ということ。

シヌゥさんは肩出しがデフォルトじゃなかったの?

最近、細マッチョになりつつあるジニョンの上腕二頭筋

なぜ本番で見せないの?

と、個人的にもやっとしたりもしたけれど、結論。

カムバック、すごくよかったです♡