「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

久々のMカで、わちゃわちゃするB1A4たちに萌える

ええ。もはや何も手がつきません。

来週、中間テストだっていうのにね。

だってB1A4がカムバックしたんだもん。

勉強なんかしている場合か!

(注:現在、私は留学中です)

 

もうね、何を言っているかわからなくてもいいんです。

5人が楽しくわちゃわちゃしてさえいれば。

 

 

 

 

 

  ああ幸せだなあ……。

そういえば、シヌさんが髪をお切りになり、 私と同じ髪型になりました。

素材が違うので、仕上がりも雲泥の差がありますけどね…。