「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

John Legendが、2014MAMAに出演するってばよ!

昨日、徹夜明けの頭に飛び込んできた、うれしいし・ら・せ。



わーーーい♪

今年はMAMAには行けないんだけどね。

MAMAにはたくさんのK-POPグループが参加しているので、

John Legendの出演を喜んでいる人も多かろうと思うと、私も嬉しいんですよ。

 

祝★MAMA出演ってことで、いくつか楽曲を紹介。

ちゅーても、つべ内にある再生リスト見ればだいたい網羅デキるのではないかと。

 



M1「All of Me」は聴いたコトある人も多いのではないでしょうか。

まずは聴いてくれ、名刺がわりのこの曲を!(←誰ww)

 

そしておばちゃんは、M12「P.D.A. (We Just Don't Care) 」が

好きです。

何度の聴いても美メロ、ピアノの旋律に惚れ惚れ。

入りは今どきというか、淡々としているのに

サビは、古きよきR&B。それも極甘の。

もってかれる、もっていかれるよ、♡が!

そこから王道スイートソウル、M13「Stay with you lyrics」は

文句なしの流れですね(←だから誰ww)。

 

そして、MAMAと言えば、出演者同士のコラボステージ!

M15「Blame Game (VEVO Presents: G.O.O.D. Music)」は

カニエ・ウエストの「Blame Game」を、Feat.Johnした

ライブ映像なんですけど……もれなく沁みます。

今回、ジョンさんは誰と組むんだろう?

 

さて。

見ているうちに、なんとも思ってなかったジョンさんが

めっちゃ色男に思えてきます(笑)。そして惚れる。

MAMA前にチェックされることをオススメします。

 

以上、マイナス7度のソウルから、むぎこがお送りました。

f:id:mugikotan:20141202045226j:plain

みなさま、ごきげんよう。