「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4、「ある素敵な日」制作発表会

あれ、シヌさん、髪切った!?

(タモさん……懐かしい)

 

以下、引用です。

【PHOTO】B1A4、旅番組「ある素敵な日」の

 

制作発表会に出席“お楽しみに~”

TVREPORT |

16日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)のCGV汝矣島店でMBC MUSICの旅行リアリティ番組「B1A4のある素敵な日」の制作発表会が開かれ、B1A4のメンバーが出席した。

アイドルグループのメンバーが休暇の計画から実行まですべての日程を自分たちで企画し、決定する「ある素敵な日」の3番目の主人公となったB1A4は、ミニアルバムのリリースを控えた7月中旬にキャンピングカーを運転して南海岸に旅立った。その物語は21日に初公開される。

 元記事はこちら

 

今回の制作発表会の写真は、盛れてますねえ!

満足満足。

そして、こんな記事も。

 

B1A4 ジニョン「ある素敵な日」

 

視聴率公約を宣言“3%を超えたら

 

ゲリラフリーハグイベントを行う”

TVREPORT |

写真=イ・ソンファ
「B1A4のある素敵な日」に出演するB1A4のリーダージニョンが、視聴率が3%を越えたらB1A4のメンバーたちと一緒にゲリラフリーハグイベントを行うと明かした。

16日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)IFCモールのCGV汝矣島店ではMBC MUSICの旅行リアリティ番組「B1A4のある素敵な日」の制作発表会が開催された。B1A4のサンドゥル、バロ、ジニョン、シヌゥ、ゴンチャンが出席した中、キム・ソンシンアナウンサーの進行で行われた。

この日バロは「視聴率が5%を超えたらみんなでヨーロッパ旅行に行く。後は制作陣がまかなってほしい」と言い、笑いを誘った。

ジニョンは「ゲリラフリーハグイベントを行う。メンバーたちの同意を得た後、突然どこかでフリーハグを行う。視聴率が3%を超えたら履行する」と伝えた。

サンドゥルは「視聴率が3%を超えたら月に旅行に行く」、コンチャンは「ミュージックビデオの撮影で着たユニークな“花乞食”衣装を着て全国を回る」と話した。

「B1A4のある素敵な日」はデビュー後、初めて旅行リアリティ番組に出演したB1A4メンバーたちのハプニング満載な旅行記を収めた。メンバーたちは自らキャンピングカーを運転し、統營(トンヨン)を皮切りに巨済(コジェ)、全羅南道(チョンラナムド)を回った。音楽専門チャンネルMBC MUSICで21日午後6時に第1話が放送され、9月8日まで毎週月曜日の午後6時と午後11時に放送される。
元記事はこちら 

 

フリーハグもいいけど、ゴンチャンの「花乞食姿で全国を回る」ってやつが

いいなあ。

あの賢く、美的感覚に優れたワンコのかわりに

サンドゥルと行くといいよ。

食いっぱぐれなそう。