「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

リアル「SOLO DAY」満喫中♡

昨日のフライング赤っ恥をキレイさっぱり忘れて、

今日も行ってきましたCDショップ♡

 つつつつーーーいに!

我らがB1A4のアルバム『SOLO DAY』をゲト。

f:id:mugikotan:20140715201058j:plain

そんなつもりはなかったのに、CD2種類ともレジへ持って行ってた^^;

身体は正直です…。

ポスター2種類をもらって自宅へ帰り、早速CDをご開陳!

 

同封のカードは、はじめてのバドゥル。

これまで購入したCDは全てシヌゥさんだったので軽く拍子抜け。

f:id:mugikotan:20140715204020j:plain

f:id:mugikotan:20140715204041j:plain

(サンドゥルオッパのカードには、別の意味でビックリしたけども)

 

ティーザーやMVでみていたからか、あまり

うおおおおおおおっていう驚きはなかったかな。

f:id:mugikotan:20140715203606j:plain

 

f:id:mugikotan:20140715203146j:plain

 

 楽曲は、うだるように暑い夏の昼下がりに流れているような、

スローモーな曲が多い印象でした。

アコギのカッティング音やエレクトーンサウンドが

しっとりと汗ばんだ肌にまとわりつくようなけだるさ。

そうかと思うえば、タイトル曲「SOLO DAY」は、

カラっとしてるんですよね。

大切な人との別れを経験して、落ち込んだりもしたけれど、

そんなもんでしょ恋なんて…と強がってみせている男性の心情が感じられる1枚。

f:id:mugikotan:20140715203059j:plain

f:id:mugikotan:20140715202841j:plain

f:id:mugikotan:20140715202709j:plain

 

どの曲も4分にみたない短めの曲なので、

さらっと聴けるアルバムでした。

この夏、部屋でエアコンを使わない!と決めた

私にはぴったり(←設定が、極地的すぎてなんかもうあれ)。

家でも出先でも、ヘビロテ確実……とか鼻息を荒らげていたら

iTunesiPhoneが認識されないという罠。

「おいちょっと待てよ!」と、木村御大ばりのツッコミが

誰もいない部屋に響いた7月某日深夜。

 

 

そんなわけで絶賛復元中。

64GBもあると、復元にも時間かかるよね。

まだ20%しか終わってないもんね……。

最後に、衝撃のサンドゥルさん写真を

ダメ押しでアップしてからアンニョンします。

f:id:mugikotan:20140715202747j:plain

なんでやねん!

(今回のアルバムは、サンドゥル名義ではなく、

イ・ジョンファン名義にすることを強くすすめたい)