「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

『SOLO DAY』FULL Ver.、ついに公開!

ちびったよね。

素敵すぎて。

 

このMVの短編あるいは長編ムービーを

作ってお願い、WM大先生!

(もはやタメグチですが、そこはスルーしてください)

 

朝にこの映像見せられた私は、授業の内容がほとんど入ってこず。

「~スムニダ」「~ムニダ」とか言われてもわかりません。

ヘヨ体への変換とかムリです。

だって今日は「SOLO DAY」なんだもの(←意味不明)。

 

ほら!

f:id:mugikotan:20140714142840j:plain

f:id:mugikotan:20140714142856j:plain
f:id:mugikotan:20140714142910j:plain
f:id:mugikotan:20140714142923j:plain
f:id:mugikotan:20140714142936j:plain

ゴクリ……。

思い余った私は、授業終わったその足で近所のCDショップへと

駆け込み、無表情の店員さんに「発売は明日です」

クールに言われて、凹んでかえってきました。

無慈悲。この世は無慈悲でできているのだわ……。

 

そんな私のリアル「SOLO DAY」はまだまだ続く。

 f:id:mugikotan:20140714142659j:plain