「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

“できる子”と書いて“ゴン・チャンシク”と読む。

カムバ前日でワクドキなBANAたちを

喜びのスプラッシュマウンテンに乗せてくれたのは

我らが末っ子のゴンチャンでした。

“兄さんたちと、変顔コンテストをする日々”

 f:id:mugikotan:20140713181725j:plain

これが……変顔……だと……!?

 

かっ、かわいいじゃないのよう。

バロさんも頭すごいことになってるし(笑)。

 

しかし、気になるのはこのニュース

文中に、チルボンとヘテは14日午前中に

仁川国際空港に戻るって書いてるんですけど(汗)。

バロ、カムバックは大丈夫なの!?

f:id:mugikotan:20140713181844j:plain

「花より青春」。

この「花より」シリーズも「応答せよ」も大好きだからうれしいんだけど、

うううっ。。。違う意味で心臓が苦しくなってきました。。。。。