「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

びっぽたん、明洞を麻痺させる

11/3は、トニーモリーのサイン会でした!

予想どおり、本日の明洞は大渋滞だったそうですよ。

やったね、王子たち( ´ ▽ ` )ノ♪

 

というわけで、その様子の掲載したディスパッチさんの記事を、

翻訳機さんのちからを借りて転載します。

 

[現場フォト] "大。勢。口。贈」... B1A4、明洞麻痺させた人気

ディスパッチ| 2014.11.03 15:51 
最終修正 2014.11.03 15:5118

 

 

3日午後、ソウル明洞(ミョンドン)トニーモリー店舗で「24Kマスク発売記念B1A4ファンサイン会」が開かれた。

この日B1A4は大勢ダウン人気を見せてくれた。会場周辺にはサイン会開始前から多くのファンで人だかりを成して熱い人気を実感させた。

一方、B1A4は来る15、16日「ロードトリップ」の終着地となるソウル公演を控えている。

 

 

「無限の人波 」

 

 

「顔見てみましょう 」

 

 

「車を無視する行列 」

 

 

「イケメン愛嬌(ゴンチャン) "

 

 

「私はバロ大勢(バロ)」

 

 

「落ちていく微笑み(シヌ)」

 

 

「写真集のようなビジュアル(ジニョン)」

 

 

"可愛く唇をチュッ(サンドゥル)」

 

 

「私たちのサインを受け取りに来てくださいね」

 元記事はこちら→

 

 

写真を見る前、

記者さんってば、ほめすぎじゃね?(´・_・`)

と思っていました。

前言撤回。
“本日のジニョン”のイケめ度ハンパないわ………´д` ;

 

この人、芸能人にならなかったら、一体どんな人生を歩んでいたんだろう……(´・_・`)