「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

ミュージカル『ALL SHOOK UP』の俳優出演日一覧

問い合わせが多かったので(日本からだと

インターパーク韓国板は見れないのかな?)、

『ALL SHOOK UP』の各俳優出演日の一覧表をあげておきます。

f:id:mugikotan:20141101114529j:plain

 

チケットは、ROAD TRIP TO SEOULと違って(ぷんすか)、

下のインターパークグローバルサイトで購入できますので

はりきってポチってくださいませ。

 

★インターパークグローバルサイト(日本語)

 

そういえば、昨日、アックジョンを歩いている途中、

海外衣装ブランドのお披露目パーティーをやっていたので、

野次馬根性もろ出しでガン見。

すると、ガヒ姉さん(元アフタースクールのメンバー)が!

f:id:mugikotan:20141031175822j:plain

も、もしったあああ!!!!!

 

『ALL SHOOK UP』では、サンドゥルやユグォンと共演するガヒ姉さん。

女性の私からみても、めちゃくちゃカッコよかったです。

漂う雰囲気がBoA姉さんに似てました~。

ほかにも、少女時代のティファニー、女性歌手のソン・ダムビ、
女優ソ・イヒョンなど結構な著名人が。

韓国のサイトでもよく見かけるお披露目パーティーを

初めてみたのですが、もっと仰々しく警備員の数も凄くて…と思っていたんですね。

でも、このパーティーは、大通りに面した店の駐車場に

撮影セットを作っただけの完全手弁当風。

おかげで私も目撃できたんですけど…………いいのか、これで?

と、ちょっと不安に思っちゃいました。

日本ではありえないっす、こんなに警備手薄なパーティーは。

 

では最後に、『ALL SHOOK UP』周りの動画をば。

■会見インタビュー

 


■撮影タイム

 

 

■ソン・ホヨン氏とガヒ姉さんの公開稽古風景(サンドゥルはいないです~)

 

 

あんにょん!