「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

“ROAD TRIP TO SEOUL”のチケット到着!

無事に届きましたーーーーー!!!!!!!(絶叫)

f:id:mugikotan:20141101102705j:plain

 

長かった………。

チケットが手元に届くまで、紆余曲折がありましたよ、ほんと。

 

チケット発売日当日にインターパークグローバルでは購入できないことを知る

事前にわかってんだから、発売前に何かしらの形で

 明記してくれ

 

その後、インターパーク韓国サイトから予約手続きをするも、韓国国内発行のクレジットカード支払いしか選べない

発売初日は支払い方法が“信用カード(韓国国内発行のクレジットカード)”だけしか選択できなかったのに、いつのまにか“銀行振込”も選べるようになっていた。このヘンのルールがまったくわからん……。焦って翌日、信用カードを作りに行っちゃったよ(汗)。

 

日本語で安心・安全・お手軽にチケットを買おうとすると、日本発着ツアーしかない(チケット単独購入不可)

→韓国在住の私はどうすれば? 

 

など、「韓国在住の一般留学生は代行利用するしかない」という

謎の出島状態に見舞われ、大きなショックを受けていたわけですが。

まあ、なんとかなりました。

(色々事情がおありでしょうが、その辺、考え直したほうがいいですよ、

WM大先生……)

 

ともあれ。

早くこいこいソウル公演!!!!!!!