「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

私の中のコン・チャンシク

ここのところ、ゴンチャンから目が離せない私です。

 

f:id:mugikotan:20140829201551j:plain

待望のソロ仕事でこんなの↑↑↑

させられているかと思えば、

f:id:mugikotan:20140829201917j:plain

空港でのファンサはかわいく、そして素晴らしい。

かと思えば、ドニコニもフォローできない

全力の変顔を披露するし。

f:id:mugikotan:20140829201951j:plain

 

ここからの、これですもんね。

f:id:mugikotan:20140829202204j:plain

一瞬、衣装のデザインがシュールすぎて、

ダリの絵画かと思った

(そしてきっと、“美しい海と空に賭けられたハンティング・トロフィーに扮する

神・ゼウスのいたずら”とかなんとか名付けられたりするんだきっと)

 

ここまでで私のチャンシク判断装置がかなりバカになっているのですが

ここからのこれで、私の頭は完全にアウト。

\じゃーーーーーーーーーーーん!/

f:id:mugikotan:20140829203250p:plain

「……え……これ、

のせて大丈夫なカットなの!?」

と思ってしまったほどに、ミッチンヨジャに成り下がっております。

 

 

 

なんなんですかなんですかこのギャップは!!!!!!!

 

f:id:mugikotan:20140829202257j:plain

じーーーーーーーーーーーー。

(※ジニョンさんありがとうございます)

 

ああ、またしても聞こえる…。

「そんなヌナも、嫌いじゃないけどね」

※妄想です

f:id:mugikotan:20140829202349p:plain

 

さて。

マニラ公演では、マンネがどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

できれば、Sっ気全開でお願いしたい。

チェキ写真をじゃんけんで勝たないと

ガチであげないとか本当にたまらないです。

今後もその姿勢がブレないことを切に願います

 

※写真はツイッターからお借りました。