「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

“Go! B1A4 - B1A4 U.S Scandal Pt.2”(大爆笑)

オレたちのスーパーオッパは、

ジャスティン・ビーバーなんだそうです(←飛躍しすぎ)。

 

例の動画第二弾が発表されましたわよ!

サンドゥルくん、やっぱり歌ってましたね~(笑)。

英語の曲ではなく『片思い』ですけど。

 

Go! B1A4 - B1A4 U.S Scandal Pt.2

 

絵面は変わりませんが、以下、キャプります(←無駄w)

f:id:mugikotan:20140516090337p:plain

はい。第一弾のラストですね。

サンドゥルさんばりにバロさんもデレまくってますwww

このとき、ステファニーにぐいぐいおされて

悪い気はしてないって顔のサンドゥルさんが

どうしようもなくかわいい(笑)。

以下、テロップのみかわりまーす。

 

f:id:mugikotan:20140516090346p:plain

ステファニー「歌手? じゃあ何か歌ってよ」(妄想です)

サンドゥル「ん、じゃあ僕のソロ曲を」

 

f:id:mugikotan:20140516090350p:plain

サンドゥル「韓国の歌だよ」

ステファニー「OK」

 

f:id:mugikotan:20140516090358p:plain

サンドゥル「♪ね~さらんあ~(と、『チャクサラン(片思い)』を歌う)」

すると…。

 

f:id:mugikotan:20140516090427p:plain

ステファニー「ジャスティン・ビーバーみたいね

サンドゥル「ホントに!?」

このあたり、B1A3のガヤ入ってきます。

みなさん大爆笑!

 

f:id:mugikotan:20140516090428p:plain

サンドゥル「信じられない…」

笑いをこらえきれないB1A3たち笑。

あ、サンドゥルさんもね。

f:id:mugikotan:20140516090416p:plain

大興奮のサンドゥルさん「僕を守って!」とかいってますが、

ホント、ロスでどうなっちゃうんでしょうねえ。

こっちでは続きがみれないし、今から気が気じゃないよ…。

ああ、アメリカBANA様、どうか

Save me(海外BANAたちの心と健康を守って

 

f:id:mugikotan:20140516090417p:plain