「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

“【STARCAST】サンドゥルの誕生日パーティー生!中!継!ビハインドストーリー”

予告通り、STARCASTさんがビハインドストーリーを掲載してくれました!

やっぱりかわいいな。そして高画質♪

 

というわけで、翻訳機さんの文章を私が勝手にてなおしした意訳を

ざっくり紹介させていただきます。

 

3月20日に放送されたサンドゥルの誕生日パーティー生中継、

すべてご覧になりましたか? メンバーたちが直接準備した

誕生日パーティーの準備ビハインドストーリーと現場スケッチに、

今すぐ会えます。

 

3月20日の生中継現場でのパーティー準備。

B1A4メンバー全員、サンドゥルの誕生日パーティーのために汗を流していました。

 

f:id:mugikotan:20140320184104j:plain

風船吹いているゴンチャン! 本当に準備に熱心です。あまりに熱心なので、なぜそこまでするのかを聞いてみると、昨年、サンドゥル兄さんからもらったことがあるから、と。

(みんなご存知でしょう? わからない場合BABA B1A4 19話を参照してください!)

 

f:id:mugikotan:20140320184913j:plain

肉のケーキを飾っているシヌゥ。

 

f:id:mugikotan:20140320184928j:plain

豚肉をこのように置いて…

 

f:id:mugikotan:20140320184934j:plain

サンドゥルが○歳になったよ!(日本だと22歳?)

 

f:id:mugikotan:20140320184945j:plain

ケーキを飾る姿から、弟を思う心が感じられますね!

 

f:id:mugikotan:20140320185516j:plain

バルーンの準備中、驚いた様子のバロ。

 

f:id:mugikotan:20140320185905j:plain

細心の注意を払いながら作業するジニョン。

B1A4全員、生中継のために余念がありません。

 

f:id:mugikotan:20140320194202j:plain

ゴンチャンが何かを発見したようです。

 

f:id:mugikotan:20140320194204j:plain

準備を手作り陣頭指揮した末っ子のゴンチャン!

 

f:id:mugikotan:20140320185722j:plain

メンバーたちが真心を込めた準備が終わり、いよいよ準備完了。

放送開始の5分前!

 

f:id:mugikotan:20140320201106j:plain

美しく完成した肉ケーキ、いよいよ公開!

 

f:id:mugikotan:20140320201116j:plain

ケーキを渡す直前! ときめく姿が鮮やかですね。

この肉ケーキを準備することになったきっかけはバロのアイデアという、温かいエピソード。

 

f:id:mugikotan:20140320201414j:plain

f:id:mugikotan:20140320201623j:plain

みんな幸せそうですね。この生き生きした現場は、再び動画で見れますので、ゴマ粒のような、その現場をお見逃しなく!

 

f:id:mugikotan:20140320202319j:plain

主人公のサンドゥルも肉を焼くよ!

 

f:id:mugikotan:20140320202801j:plain

バロ:サンドゥル、「あーん」して。

サンドゥル:あ~~~~~~~~ん

 

f:id:mugikotan:20140320202813j:plain

肉を食べるサンドゥルの姿に喜ぶメンバーたち。

準備したかいがありますね!

 

f:id:mugikotan:20140320202841j:plain

f:id:mugikotan:20140320202859j:plain

f:id:mugikotan:20140320202901j:plain

ジニョン:どう? おいしい?

 

f:id:mugikotan:20140320202956j:plain

メンバーたちの真心こもった“コギサムリレー(肉の野菜巻きリレー)”と

あたたかい(熱い?)抱擁!

 

f:id:mugikotan:20140320202956j:plain

サンドゥル:!!!!?@$#%……ん?

詳細は動画を通じて確認できます。

 

f:id:mugikotan:20140320203000j:plain

 

大満足のサンドゥル。メンバーの真心が伝わって本当に幸せそう。

 

f:id:mugikotan:20140320203102j:plain

 

バロ:カメラさんも、あーんしてください。

 

f:id:mugikotan:20140320203114j:plain

 

f:id:mugikotan:20140320203346j:plain

 

 

肉を焼く姿が素敵すぎるシヌゥ!

 

f:id:mugikotan:20140320203405j:plain

いよいよメインイベントへ。

誕生会にかかせない、(サン)“ドゥルチャビ”!

(プレゼント?がいろいろ入った箱。サンドゥルの名前にかけての何からしいんですが、はっきりとはわからず)

f:id:mugikotan:20140320203833j:plain

 

おっかなびっくり箱に手を入れるサンドゥル。

 

f:id:mugikotan:20140320203834j:plain

 

サンドゥル:何もないみたいだけど…

 

f:id:mugikotan:20140320203837j:plain

f:id:mugikotan:20140320203835j:plain

 

サンドゥルに何が起きるのか!?

 

f:id:mugikotan:20140320203846j:plain

 

(サンドゥルが怖がってなかなか箱に手を入れないので)

“ドゥルチャビ”の中へ、強制投入!

この遊び心たっぷりのメンバーの表情、見えますか?

f:id:mugikotan:20140320205037j:plain

 

いつのまにか、誕生日パーティーも終わりに向かっています。

B1A4メンバーも、新しい思い出を作ることにしました。

 

f:id:mugikotan:20140320211055j:plain

 

サンドゥルの願いを聞き入れている兄さんたちの心温まる姿!

本当に幸せそうなサンドゥルです。

 

f:id:mugikotan:20140320212828j:plain

 

生中継終了後、垂れ幕の前でパチリ!

 

スターキャストで準備したビハインドストーリー&現場スケッチはここまでです。

より生き生きした現場の様子は、こちらで見れます!

(埋め込み動画のため割愛します~)

 

現場は、準備から生中継終了後の後片付けまで笑いが絶えませんでした、という裏話。B1A4メンバーたちが、こっそり用意した寄せ書きを最後に、サンドゥルの誕生日パーティービハインドストーリー&現場スケッチを終了します。

f:id:mugikotan:20140321210529j:plain

 

 

ちょっと待って! これで終わりではありません!

イベントの一つ、生中継中にメンバーたちが直接撮影したポラロイド、覚えていますよね? この写真は、事前コメントのミッションに参加してくださった方の中から抽選で5名にプレゼント。

当選者は3月25日、個々のネイバーメールを介して案内されるので必ずご確認ください〜。

f:id:mugikotan:20140322160745j:plain

 

イベントふたつめ! それは、生中継が終わった後、メンバーが直接サインしたLINEのクッション! 

この記事に、生中継を視聴した感想をコメントしてくださった方の中から抽選で2名様にプレゼントいたします。当選者は3月28日、個々のネイバーメールでご案内する予定です。

f:id:mugikotan:20140322160748j:plain

f:id:mugikotan:20140322160752j:plain

B1A4STARCAST!  続々と新しいニュースがやってきます。

たくさん期待してください!

元記事はこちら