「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

ジョンファニのお誕生会動画

やったー!

サンドゥルのお誕生会の様子は

きっとどなたかがあげてくれるに違いないと思い、

スクショしまくっていたわけですが、、、ありがたや~です。

改めてみてもやっぱりかわいいわあ

 

そしてバロがたんまりつけていたのはコチュジャンじゃなくて、

サムジャンでしたね。

最初、料理番組の司会よろしくバロが食材の説明をしているとき、

お肉につけるミソを手に、

バロ「これは“本当”のサムジャンで…」

4人「なに? “本当”だと!?」

サンドゥル「おまえ…これも、それも、全部“本物”だから!」

バロ「お、おう…そうだな(苦笑)」

 

個人的に、このやりとりがツボでした(笑)。

いつも気の利いた発言をするバロに総ツッコミするメンバーたちに

タジタジのバロたん。

その後、「ヨンギュや~」といわれて、

5歳児のように食べている姿もよろしかったです。

あーかーいーわあ(←結局)。

 

というわけで、こちらに紹介させていただきますね~。

で。今日は、いったい何時に放送されるのかな?

ビハインドストーリー(←調べとけよ!)

 ※サイトにあがってました^^;

 そっちにフル動画があります~

 

↓の動画は後半のみです。 

Sandeul (B1A4) Starcast Live Birthday Party Part 1

 

 

Part 2

 

 

Part 3

 

 

Part 4

 

 

Part 5

 

 

Part 6

 

  (C)KazuhitoSama