「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

びっぽたんのメイクについてちょこっと考えてみた

ドラマ『神の贈り物 14日』でヨンギュたんがやってくれました!

でーーーーーーーーーーーーーーーん!

f:id:mugikotan:20140326111024j:plain

。。。。。( ̄ー ̄)

劇中のロックバンド“スネーク”風、スモーキーメイク

バロバロだけ本気メイクっていうね(爆笑)

 

こんなバロを見て思い出すのは、やはりこの人でしょう。

でーーーーーーーーーーーーーーーん!

f:id:mugikotan:20140326111043j:plain

 

映画『怪しい彼女』のジハ(笑)。

ウリリーダー・ジニョン、普段は↓↓↓なのに(まあそれもちょっと違うけど)、

f:id:mugikotan:20140326112135g:plain

こんな↓↓↓だもんね(写真中央)

f:id:mugikotan:20140326111034j:plain

こっちのほうがインパクトは大きいか……。

 

あちらの作品はこちらのより変身願望が高いというか、

「えっ!?」と思うようなワケワカメイクだったり、

かぶりものをさせられたりしますよね。

ドラマだと、デート中ムダにカツラかぶるし。

普段あんだけアイドルは表情管理が命だとか、

イメージ管理が重要だとか気をつかってるのにそこはいいんっすね。

でも、こういう崩し方、嫌いじゃない(笑)

 

だから、どんどんいきましょうよ、どんどん。

サンドゥルだと意外性が少ないので、

次はシヌゥさん、ゴンチャンあたりで。

WM大先生、よろしくお願いいたします!

 

※写真はネット上からお借りしました。