「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4がロスでボーリング♪

米Mnetさんのがびっぽたん@ロスの動画を

またまたあげてくれました♪

 

「Dannyヒョン!」

f:id:mugikotan:20140523233524p:plain

 

 

バロのアメリカナイズされた挨拶に、なぜだか笑いがとまらない…

ほかのメンバーたちも、夜のオープンカフェで食事なんて

洒落たことしてるけど(設定ですが)、

どこかおっかなびっくりな感じがかわいいです。

 

そりゃこんなセキュリティーがいたら、びっくりするよね…。

f:id:mugikotan:20140523233711p:plain

「………………………………………… 」

f:id:mugikotan:20140523234101p:plain

 

「………………………………………… 」

f:id:mugikotan:20140523234123p:plain

 

で。ここからボーリングシーン。

キリッと狙う、ウリリーダー。

f:id:mugikotan:20140523234312p:plain

 

これは誰だろ?

f:id:mugikotan:20140523234353p:plain

 

シヌさんはほんと、くっつきたがりよね(キライじゃない)。

f:id:mugikotan:20140523234441p:plain

 

ぽっかーーーーーーーーん

f:id:mugikotan:20140523234549p:plain

 

そしてインスタにあがってた写真が登場。

f:id:mugikotan:20140523234538p:plain

最後のDanny兄さんのSっっぷりがたまりませんでした。

f:id:mugikotan:20140523234624p:plain

 

「!!!!!!!!!!!」

f:id:mugikotan:20140523234559p:plain

 

 

 

ああ神様仏様アメリカのBANA様。

5/28の

 

本編が、

太平洋を隔てた小さな島国に暮らす

私にも見れますように(しつこい)