「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4といっしょ(仮)

びっぽロスが続く中、WINNERやJun.Kの公演で

悲しみを紛らわせている私に(おい)、喜び染み渡る朗報が!

 

ニコニコ生放送にてB1A4新レギュラー番組スタート!!


ニコニコ生放送にてB1A4の新レギュラー番組がスタートすることが決定いたしました!!
なかなか会えない日本のBANAのみなさんへ、韓国からの生放送です!(不定期)
メンバーのリラックスした普段の姿が覗き見できちゃう、韓国ソウルのとある秘密のお部屋からお届けします。
日本のBANAのみなさんと過ごす、ゲームあり、チャレンジ企画あり、盛りだくさんの2時間です。

レギュラー放送第一回目は6月3日(火)の20:00~に決定!
今回は何やらこの場で緊急重大告知もあるらしい(?!)ので、皆さん、お楽しみに!!

視聴方法や時間などの詳しい情報は下記URLよりご確認ください。

■タイトル
「B1A4 といっしょ(仮)」
■放送日時 : 2014/6/3(火) 20:00~
■視聴URL : 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv180918381 

♪にっこなっまでーまったあっえるー

びーわんーえいふぉーの動く姿に酔いしれていようかー

(スカパラの「美しく燃える森」のメロディーで)

はい、きっと誰も知りませんね。

みなさんをおいてけぼりにしてすみません(´・_・`)

 

自分、先日、街でばったり岡村靖幸ちゃんを見かけてから、

テンションがおかしいな……。