「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

ナイスバディ美女とびっぽ

LA公演が終わって、他アーティストが続々帰国するなか、

B1A4の空港写真がとんと上がってこない。

なんで? どうして? 便取れなかった?

2014年はずーっとがんばってきたから、ここらで5人にLA休暇?

なーんてことを思っていたら、

まさかのMV撮影(O_O)

ソースは、共演者とおぼしきモデルさん(ナイスバディ!)と

現地クルーのインスタ。

f:id:mugikotan:20140507183908j:plain

  \ドナちゃん、ワーーーーーーオです!/

 

f:id:mugikotan:20140507183924j:plain

  \これはこれは皆さんお揃いで/

 

 

f:id:mugikotan:20140507183933j:plain

    \ご同情申し上げるぜ/

 

すみません、ビバヒル世代なものでキャプセンスが古い…。 

ジニョンとサンドゥルがアメリカンな金髪にした理由は

MV撮影のためだったわけですね~^ ^


どんなカムバック曲&MVが上がってくるのか楽しみです。

  ※写真はネット上から拝借しました。