「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

この夏のびっぽたんたちにかける期待

今回のLA滞在が5人にどんな影響を与えたのかが

気になるむぎこです。

 

昨年末の歌謡大賞でマンネが

「くろじゅるあらっっっっっそ!」

とはじけていたように、2月、4月のライブでもはじけていたわけで。

これこれ、このバンドVer.イゲムスはいいですねー。

 

みんなカッコいいんだけど、なぜか

チャニだけ宝塚入ってるところがポイント。

シヌさんは安定の肩出しですし(途中から脱いじゃいます)。

 

きっと夏にでるであろうカムバック曲は

LAテイストな5人……それこそ、ナイスバディに鼻の下を伸ばして

持ってるおのみものや、かけてるサングラスがずりおちちゃうような

おのこびっぽたんたちが見られるんでしょうな。

(若いBANAちゃんは!?でしょうが

おばちゃんはむしろ大賛成)

 

 

f:id:mugikotan:20140510163649j:plain

f:id:mugikotan:20140510163657j:plain

このとき↑↑↑は、なんちゃってハワイだったけど、今回はなんせ本国ですから。

これ以上の衝撃をくれるはずだと信じてます。

 

そうですよねっ、神様仏様WM大先生様♪

なにとぞよろしくおたのもうします…。