「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

留学準備と「Go!B1A4」

気がついたら5月31日。

明日、ついに6月ですよガクブル。。。

本日、ようやっとアパートを引き払いまして、若干の達成感があるんだけど、

そのほかのことが全く片付いていない事態にいまさらながら愕然。

 

そんなわけで「Go!B1A4」の字幕版で現実逃避……。

ああびっぽかわいいかわいいよびっぽ。

 

 

 

 

 

 

 

 

PartyPeople1201さん、ありがとうございます!

そして、続きもよろしくお願い致します。。。(←図々しい) 

 

 

そんなパボな私は、渡韓までカウントダウン体勢に突入。

 とりあえず、やらねばいけないことをあとでまとめようと思います(今更)

びっぽ全部みたら(サンドゥルの公式メッセのチェック、バロの授賞式、

7人の食客、希望TVのVTRとかとかとか)やります。