「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4 2ND ALBUM "WHO AM I"SFM

手が痛い!? 確かに痛いさ!

しかし、痛みを乗り越えてしなければならないことがここにある!!!

 WM大先生、ひよった私にエナジーをくださってありがとうございます

 

いやーびっくりしたよね。

ばなじゃが6/18に「ほっ!→→→→→→とライン2」のDVDと
「WHO AM I」の日本仕様盤をリリースするっていうから

B1A4日照りの中、FJQやらBBQやらの別テイクがみれる、

ああようやく息ができると思ったら……。

 

 お宝動画公開!(by WM大先生)

 

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

動くびっぽが本気で愛しくて、丑三つ時にこれを見て

号泣してしまいました……。

いや泣くような内容じゃないんですけど。

ひたすらあのかわいい生きものが、キュートに愛らしく

わちゃわちゃしてるだけなんですけど、ガッツリ泣いちゃいました。

笑えるところもあって、最後、チャニを真ん中にして

踊る5人はまさしくコミックグループだったし。

最初、爺がバロの後ろにかぶって全然見えてなかったり。

(正しい位置を模索する爺。最後は報われ、いい感じに)

ただ、チャニが真顔でする一貫したキレッキレのダンスがヤバかった。

(6:10~ぐらいから始まります)

イケメンが真顔で全力ダンスをすると、

そこはかとなく狂気が漂ってくるんだなということに気づいた(それ笑えない)。

いやでも、そのヤバイぐらいのチャニのほうが好きだよホントだよ。

それはともかくとして、この動画を見て思うことはただひとつ。

 

はよ、日本でも第二回ファンイベントやれや(真顔)

 

ってこと。

AXでのあれは結成式だからもしかしてカウントされないかもしれないけど。

まってますよーWM大先生ばなじゃさん。