「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

B1A4サンドゥル、Block Bユグォンが舞台『All Shook Up』に出演

ブログほったらかしですみません。

秋学期に入り、二級にあがったら

やれること、やれないこと、やれないけどなんとしてもやらねばならないこと

などがググーンと増え、ものすごい勢いで毎日が過ぎておりました。

“秋の日はつるべ落とし”

げにげに、ですよ。昔の人は立派だなあ。

ご先祖様に感謝しなくちゃ(←話がデカくなってる)。

 

びっぽたんたちがアメリカに行っているこの時期ですが、

ちらほら噂されていたことが発表されましたね。

そう、サンドゥル出演のミュージカル!

 

ミュージカル「All Shook Up」、ソン·ホヨン、サンドゥル、ドンジュン、ユグォンがキャスティング... 4人4色の魅力

 

f:id:mugikotan:20141006083137j:plain

 【ソン·ホヨン、ギム・イェウォンキム、ドンジュン、ユグォン、ジェウン、カン·ソンジン、ガヒ、サンドゥル(写真左上から時計回り)】

 

 ミュージカル、『All Shook Up』がベールを脱いだ。 キンエン子供カンパニーで製作してワン・ヨンボムが演出を引き受けた、ミュージカル『All Shoock Up』が主演俳優のキャスティングを終え、本格的に製作に拍車をかけている。 ミュージカル『All Shook Up』は、エルビス·プレスリーのヒット曲のうち、24曲を編んで作ったジュークボックス・ミュージカルだ。2005年にブロードウェイ初演後、ミュージカル『マンマ·ミーア』の後に続くジュークボックス・ミュージカルとして好評を博したミュージカル『All Shook Up』は、2007年に韓国で初披露されて以降、毎公演、観客占有率80%以上を記録している、作品性と興行性を同時に備えたミュージカルである。 

 2014年版のミュージカル『All Shook Up』は、ブロードウェイ原作をもとに、エルビス·プレスリーの宝石のようなナンバー「C' mon Everybody 」、「Love Me Tender」を、8人の生バンドで生き生きと伝える派手なパフォーマンスと、感覚的な舞台を加え、より洗練されたステージでアップグレードされる予定であり、実力派俳優をキャスティングして情熱あふれるダンス、歌、演技に見どころとショー、家族の愛が結合された作品に生まれ変わる。 

 ミュージカル『All Shook Up』の主人公であり、ロックンロール伝道師エルビス役にはソン・ホヨン、ZE:Aのキム·ドンジュン、Block Bのユグォン、B1A4のサンドゥルをキャスティング。活気に満ち、明るいエネルギーを持った、“あなた”の俳優が見せるエルヴィスは、4人4色の魅力を披露し、観客たちの視線を捕らえるだろう。 

 去る2010年以降、再びこの『All Shook Up』の舞台に上がるgodのソン·ホヨンは、"大好きな作品に再参加することができて本当に嬉しい。前作のチャド役とは別の姿のエルビス役を期待しており、ときめく気持ちで準備している。アップグレードされたミュージカル俳優ソン·ホヨン、そしてエルヴィスをお見せしたい」と胸のうちを明かした。 

 キム·ドンジュンは、「本作を介し、エルビス役を務めることができて非常に光栄です。とても個性的な役柄なので、今までとは違う新しい姿をお見せすることができるでしょう。ミュージカル俳優として、一層成長した姿をお見せできるように努力します」と語った。 

 サンドゥルは「エルビス·プレスリーの名曲を舞台で歌うことができる機会が与えられることに、感謝とともに胸がドキドキしています。さらに、素晴らしい俳優たちと一緒に参加することができて光栄であるとともに、共演者たちの期待にこたえられるよう頑張りたいです。ミュージカル『All Shook Up』に、多くの関心と期待をお願いします」と話した。 

 また、『All Shook Up』が、ミュージカルデビュー作となるBlock Bのユグォンは、「初のミュージカル。ワクワクしながらも緊張しています。男性にとっても魅力的に思ってもらえるようなエルビス役を、うまく表現できるよう一生懸命努力します」と伝えた。

 気さくな魅力を持つ女性であり、エルビスに片思いしたうえ、男装も辞さないナタリー役(一人二役)には俳優キム・イェウォンとミュージカル俳優チョン・ジェウンがキャスティングされた。 エルビスの心を奪う知的な魅力を持つサンドラ役にはガヒとク・オクブン、キム・ジェマンとアン・セハが、ナタリーに片思いするデニス役にキャスティングされた。 この他にも俳優カン・ソンジンとミュージカル俳優チョン・チャヌがナタリーの父親であるジム役を担い、公演の中心人物のシルビア役にミュージカル俳優のジュアとリュ・スファ、ディーン・ハイド役にイ・ウジョンとキム・テユン、ロレイン・ハート役にはミュージカル俳優チェ・スジンとメゴルリ、マチルダ ハイド役にイム・ウニョン、オル役にキム・チョルムが出演して観客を迎える準備をしている。

 

 ミュージカル『All Shook Up』は、来る11月28日から2015年2月1日までソウル弘益大大学路アートセンター大劇場で公演される予定だ。 

元記事はこちら

 

めっさ楽しみです。

『兄弟は勇敢だった』(2012年)以来、久々のサンドゥルの

韓国カムバック公演ですから。

人気舞台の主演に抜擢され、多忙すぎるスケージュールの中で
役作りするのは大変だと思うけれど、サンドゥルならできると信じています。
(でも、あんまりムリしないで……って、どっちやねん!)。

f:id:mugikotan:20141006162549j:plain

 オッパ、イカしてる!!!!!

 (やば……“イカしてる”って書いてはみたものの、どうしても
オッパ、焼きゲソ食べてるに空目……ミアネ)

 

 

 

さらに、今回は、私にとってもうひとつ喜ぶべきことが。

それは、Block Bのユグォンも出演しているということ。

彼、Block Bメンバーの中で一番気になる存在なんですよね。

彼を意識し始めたのは、今年の春。

某体力系番組に出演したユグォンのあまりのダメダメぶりに

それこそ“All Shook Up”しちゃいました。

走ってもダメ、回ってもダメ、ジャンプもダメで

いいとこがなさすぎて、逆に目立っていて…かわいかったです。

 

その後見た、『Block Bのでたらめ5分前』では

平和主義(単に気が弱いだけかもしれない)ぶりにあらためて見惚れ、

さらに、ジコとガチキスまでする、

おいしすぎる事故を起こし、私の眼(まなこ)は彼へ釘付けに。

正直、グループの中でも、

あまりパッとしない子だなあと思ってたんですが

(酷いこといってすみません。でも彼が好きなんです! 

 これでも私のイチオシなんです!)

私が在韓中のこのタイミングで、ミュージカルに大抜擢されるだなんて!

出演してくれて本当にありがとうございます。

f:id:mugikotan:20141006163231j:plain

 

こうしてるとカッコイイんですけどね。

頼りないユグォンくんもね、本当にかわいいんですよ…。

 

で。

公演情報もあわせて載せちゃいます。

 

■『All Shoock Up』公演情報

チケットオープン日 :2014年10月13日(月)午後2時

-公演名:ミュージカルオルシュゴプ- MUSICAL ALL SHOOK UP
-公演日時:2014年11月28日(金)〜2015年2月1日(日)
-公演場所:弘益(ホンイク)大学路アートセンター大劇場
-公演時間:火、木、金8時/数4時、8時/土3時、7時/日、祝日2時、6時/月曜休演
-観覧年齢:満7歳以上(未就学児観覧不可)
-公演時間:2時間20分(インターミッション含む)
-チケット価格:VIP席110,000ウォン/ R席99,000ウォン/ S席77,000ウォン/ A席55,000ウォン

※公演情報はインターパークのものを記載しています。