「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

公式が投下! 「B1A4 'Road Trip - Ready?' Behind Clip #9 REACTION 」

た、ただいまです……。

今きたっくる!をしたということが、一体何を示すかというと、、、、

ニコ生が見れなかったということDEATH!

 

何のためのプレミアム会員……Orz

 

と思っていたら。

韓国公式が、ニコ生中にBEHIND@マニラ編を投下していた模様。

 


B1A4 'Road Trip - Ready?' Behind Clip #9 REACTION - YouTube

 

ちょっとテンションがあがりました…。

マニラ会場のまわりに、ところどころ置かれていた、

無人デジカメの意味が、ようやくわかりましたよ…。

(盗まれたらどうするんだと、おばちゃんは心配していていたのだよ)

 

そして、マスターさんが一所懸命くばっていた

バロの誕生日サプライズも、

公演始まる前からネタバレしてたっていう、逆サプライズwww

 

早くレポ書きたいけど、むりそうだなあ。。。

そんなこんなしてると、怒涛の日本イベントが始まって、

いろんなことを忘れてしまいそうですが。

とりあえず、今日のところは思い出に浸って寝ます…。

 

♪じーにょんしーぬーさんどぅるばーろーごんちゃんてーばーびーわんえーふぉーじーにょんしーぬーさんどぅるばーろーごんちゃんてーばーびーわんえーふぉーじーにょんしーぬーさんどぅるばーろーごんちゃんてーばーびーわんえーふぉーじーにょんしーぬーさんどぅるばーろーごんちゃんてーばーびーわんえーふぉーじーにょんしーぬーさんどぅるばーろーごんちゃんてーばーびーわんえーふぉー……

 

ぎゃ、逆に寝れない……ヽ(;▽;)ノ