「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

マニラコン参戦前に脱力……

あまり頑張らない方のBANAのむぎこです。

実は一昨日からマニラ入りしてるんですけど、

やったことといえば、ごはん食べるか、

ビール飲むか、ツイッターするかの3つだけ。

(『ごめん、愛してる』のセリフ、まるパクリ風味)

完全にただのヒッキーですよ……。

サン・アウグスチン教会とか行けよ!とか思ってるみなさん、

ごめんなさい。

私、英語が(も)全然できないんです…。

f:id:mugikotan:20140905122037j:plain

 

だからこんな六本木のミッドタウンみたいなところで

ぼんやりしているわけですね……。

もし、英語が堪能な素敵BANAさんで、

オーストラリアに行くという方がおりましたら、

お声をかけていただけたら、心の底から喜びます(切実)。

 

さて。いよいよ本日! マニラ公演!

まだチケットもなにも手元になく心もとない状態ですが

なんだかドキドキしてきました。

 \がおーーーーーーーーーー/

f:id:mugikotan:20140906120616j:plain

まさか23歳の誕生日をマニラで迎えると思っていなかっただろう

バロさんです。

あーかわいい。

マニラでの記者会見でも、謙虚ドルとしてがんばっていた5人の

ブレイクタイム写真に萌え。

f:id:mugikotan:20140906120816p:plain

バロだけ目線有りか?と思いきや、ドゥルとセルカを撮っていたんですね。

手前の二人もそうなのかな。

そしてジニョンはどこへ…。

 

 

f:id:mugikotan:20140906120842p:plain

こっちもさわやか♪

 

あー早く会いたい。

曲を聞きたい。

『SOLO DAY』からの楽曲が増えていますように。

そして、むるはんじゃん!と、デカイ声で言えますように。

そこは、きっと、この水も滴る濡れサンドゥルが

超人のようにステージから私にパワーを………

f:id:mugikotan:20140906121814j:plain


サンドゥル「僕も脱ぎたいんですけど周りがしきりに止めるんです。

      いや、なんで脱がせてくれないんだろ?僕が悪いの?」

※諸々の写真、上記コメントは、ツイッターよりお借りしました。

 

元気でたwwww

 

というわけで、行ってきます。