「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

Listen To The B1A4コン in 横アリ2日目セットリスト

f:id:mugikotan:20140407125029j:plain

横アリに参戦したみなさん、お疲れさまでした。

 

ニコ生ライブで見た方もいらっしゃったと思いますが

セットリストは初日と同じ(そしてたぶんMCも…)。

個人的にはバロしかみえないといってもいいほど、

バロたすの弱った姿が印象に残りましたね……。

「B1A4のビタミン、バロです!」と挨拶した彼は

現状、本国のドラマにバラエティにとハードすぎるスケジュールを

こなしつつ来日しているので(レコ発ライブなのに当日入国ってなんなの!?)

「ビタミンが必要なのは、むしろバロでしょ!」

とツッコミたくなるほど、終始顔が白いままでハラハラしながら見守っていました。

「おなかへった…」は聴けなかったけど、仕方ない。

最後まで倒れず、よくがんばった(号泣)。

そんなのがライブの感想ってどうなの?

 

それでは、セットリスト紹介します。

どうぞ。

 

【 Listen To The B1A4 2014.04.06@横浜アリーナ

〖セットリスト〗

f:id:mugikotan:20140407124502j:plain

<映像①~ジュークボックスからのメンバー紹介>

M1:Beautiful Target -Japanese ver.-

M2:Bling Girl  -Japanese ver.-

M3:IN THE AIR

<MC~自己紹介>

M4:예뻐

M5:너 때문에

M6:Yesterday -Japanese ver.-

<MC~横浜で何してたの?という近況報告>

M7:HEY!!

M8:Angel Eyes

<映像②~愛について語ったり描いたりする5人>

M9:Believe In Love

M10:Lonely(バックスクリーンではMV)

<MC~失恋について&ふなっしー登場>

M11:Oh My God

M12:Empty Mind

M13:Beautiful Lie

<映像②~女性に別れを告げられる5人>

M14:This Time Is Over

M15:걸어 본다

M16:星影のうた -Japanese ver.-

<映像③~映像①のメイキング映像を、シヌゥナレーションで語る>

M17:おやすみ good night  -Japanese ver.-

M18:イゲ ムスン イリヤ ~なんで? どうして?~

M19:Baby I'm Sorry

M20:Remember

<MC~本日の感想>

M21:O.K

~アンコール待ち~時間中、客席からメンバーコールが~

E1:Who Am I

E2:YOU ARE MY GIRL

<MC~コール&レスポンス&挨拶>

E3:IF...

 

 ※あらためてセトリみてたら、

M1~M3、そして本編最後のM21って、

BABAコンとまったく一緒でしたね。

ノスタルジー……。