「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

2014-04-07から1日間の記事一覧

Mr.スリッパにまた逢える!!!!!!!

先ほど放送が終了したばかりのニコ生放送。 (バロくん不在なので、A4メンバーで出演) リアタイした人、できなかった人にもうれしいおしらせが! すでに、ネ申ペン様(nkntnrBaRo様) があげてくださっていました!!!!!!! というわけで、Mr.スリッ…

あの興奮をもう一度

横アリの興奮を改めて。 ニコ生はアンコール部分の放送はなかったんですね。 でも、みてなかった部分が映像で見れてうれしいですヽ(;▽;)ノ いざ! 20140406 B1A4 niconama-1 - Dailymotion動画 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 …

“B1A4、日本ツアー横浜公演が無事終了!残すは大阪公演のみ!”

横アリ公演の記事が配信されましたね。 ばなじゃのブログでは、集合3点に加えて、 ソロカットが掲載されてました。 前作「1(ワン)」から約1年半ぶりとなる2枚目のアルバム「2(ツー)」をリリースしたばかりのB1A4が、横浜アリーナで「B1A4 LIVE TOUR 2014 in…

ユ・アインくんはすきですか? 6話

あいんくーーーーーーーーん!(←バカ) 6話 ドキドキしますね……。

Listen To The B1A4コン in 横アリ2日目セットリスト

横アリに参戦したみなさん、お疲れさまでした。 ニコ生ライブで見た方もいらっしゃったと思いますが セットリストは初日と同じ(そしてたぶんMCも…)。 個人的にはバロしかみえないといってもいいほど、 バロたすの弱った姿が印象に残りましたね……。 「B1A4…