「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

Listen To The B1A4 in 横浜 140405のセットリストでプレイリスト作ってみた

ああうあああうあううあああうあうあうあうああああ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

待ちに待った初日は参戦できませんでした……。

魂だけ横アリに飛ばして耐えしのんでましたが。。。。

ムーーーリーーー!

結局、用事そっちぬけでツイッターとにらめっこ。

ファンサがすごかったようで、BANAちゃんたち大興奮でしたね^^

20分おしで始まったというつぶやきがありましたが、

やっぱりバロが当日入国っていうのが影響してるんでしょうか。。。

 

で、BANAちゃんたちのあげてくださったセトリをもとに

プレイリスト作ってみました(←ヒマ人wwww)。

……思ったより曲数が少ない?

Classコンは3時間やってたので、ソロ曲やドゥル&チャニの曲とか

バラエティーに富んでて盛りだくさん!の印象だったけど、

今回のは24曲で2時間強……どうなのかな?

明日れっつふらいするんで、

この目でプレミアムシートの価値を確認してこようと思います^^

 

f:id:mugikotan:20140405231334p:plain

f:id:mugikotan:20140405231354p:plain

f:id:mugikotan:20140405231405p:plain

f:id:mugikotan:20140405231416p:plain

 

あっ! 日本語があるものはそっちで入れたけど、

コロボンダとかは原曲なのかなー。