「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

ユ・アインくんはすきですか? 7話

まだ見れてないんですが……。

 

7話 その1 その2

 

ユ・アインくんの魅力についてかかれていた記事にあって、

それにめちゃめちゃ共感したので一部引用させていただきますね。

 

f:id:mugikotan:20140408100210j:plain

ユ・アインはこれに先立ち行われた「密会」の記者懇談会で「何もかもみんな同じ方向に向かっているようで残念だ。役者なのに、なぜみんな同じものをしようとするの分からない。役者はアーティストだと思う。みんなそれぞれの個性を持って、各自の分野でトップになればいいと思う」と語った。

 

 

ユ・アインは誰かを批判したり、無視したりしようとこのような発言をしたわけではなく、俳優として持つべき姿勢であるとブレない信念を語った。何よりも「誰とも比べる必要のない自分だけのカラーがほしい」と望みを語り、ユ・アインが様々な役に挑戦している理由をうかがわせた。

元記事はこちら

 

彼はどこにも属さず、自分自身にだけ属している。

一度もった信念に対して、とても正直でストイック。

それが人を惹きつけるのかもしれませんね。