「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

今更ですが、、、B1A4、デビュー3周年おめでとう!

個人的にあちこち移動していたせいで、

まったくふれていませんでしたが、

B1A4、デビュー3周年おめでとう!

 

グループ単位ではなく、ソロ活動でも増えて

幅広い層に認知されつつあるウリびっぽ。

国民的アイドルグループになる日もそう遠くないはず。

ここ最近の活動を見ていると、彼らも大人になったなあと思うんですけど、

ピュアさ、初々しさ、そして誰に対しても偉ぶらないところは

デビュー当時とさほど変わっていないですよね。

だから、活動4年目に入ったと思うと、なんかちょっと違和感。

4年目なのにわちゃわちゃが

あんなに似合うなんて!!!!!

 

BANAちゃん(b1a4_raru様)が作ってくれた3周年記念動画をみると

彼らは確かに変わったけれど、全然変わってないなーということが

実感できます(なんのこっちゃ)。

 

かわいいかわいいよB1A4

 

 

ほんわ~としたと同時に発見もありました。

釜山コンでのジニョンのソロ曲「ノッキンオン・ヘヴンズ・ドア」。

「MATCH UP」ですでに披露していたじゃないかああああああ!

ラストで、♪バロ泣くなよ~一生からかうぞ~と、

サンドゥル&ジニョンが弾き語っていた(動画の4分あたり)ことを

今さら知ってショック。全部見たのに忘れてた……あっつ(´Д` )

それはともかく、素敵な動画を見てびっぽ愛を深めたいと思います。

(①って書いているから、近いうちに②もアップされるのかな?)

 

記念日とBANAを大切にするB1A4だから、

3周年記念の日にイベントをできなかったことを残念に思っていることでしょう。

けれど、心配はいらないですよね。

5人とBANAが笑顔でいる限り、毎日が記念日ですから。

4年目も、彼らとたくさんのBANAちゃんたちが新しい記念日を重ねていければと思います。

 

데뷔 3 주년 축하!

정말 사랑합니다. 

지금까지도, 앞으로도. 

f:id:mugikotan:20140425210502j:plain

※写真はネット上からお借りしました。

Let's Fly! B1A4 !!!!!