「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

2014-04-25から1日間の記事一覧

スーパーオッパ・サンドゥル学生の、うきうきキャンパスライフインタビュー★

本日、明知大学のHPに、サンドゥル(イ・ジョンファン)学生の インタビューがアップされていましたね。 というわけで、今回も翻訳機くんに活躍してもらって引用致します。 B1A4メンバーのサンドゥル(イ·ジョンファン)、 夢に向けての長い努力が明知で繰り…

“B1A4が東京・大阪でコンサート開催!5人の“BANAへのメッセージ”全文を掲載!”

横アリ2日目の最後の挨拶が掲載されていたので 引用させていただきます(元記事は引用の一番したにリンク張ってあります)。 今思い出しても涙が出ますわ……。 韓国の5人組グループ・B1A4(ビーワンエーフォー/ジニョン、シヌゥ、サンドゥル、バロ、ゴンチ…

今更ですが、、、B1A4、デビュー3周年おめでとう!

個人的にあちこち移動していたせいで、 まったくふれていませんでしたが、 B1A4、デビュー3周年おめでとう! グループ単位ではなく、ソロ活動でも増えて 幅広い層に認知されつつあるウリびっぽ。 国民的アイドルグループになる日もそう遠くないはず。 ここ…