「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

「怪しい彼女」のプールについて

申し訳ありませんm(_ _)m

このブログ記事、思いっきりまちがってましたね……。

ジニョン出演映画「怪しい彼女」を観てきました - 「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

 

半地下(パン・ジハ)バンドがライブ成功のご褒美で行ったプールは、

リビアンベイはなく、

ビバルディパークのオーシャン・ワールドでした。

本当にすみません。

(がっつりライフジャケットに書いてたっつー…><)

 

ビバルディパークは江原道にあるリゾート地です。

★公式URL→http://www.daemyungresort.com/web/dm_japan/html/@main.html

(日本語あります)

韓国観光公社のサイト→http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TE/TE_JA_7_1_1.jsp?cid=749601

 

ソウルから約70kmほど離れているので、車で1~1時間半ほどかかるようです。

総合運動場駅6番出口からシャトルバスが出ていますが、

ほかにもソウル市内の約40か所からバスが出ている模様。

バスのダイヤは、ほぼ市内発7:30か8:00、ビバルディパーク発18:00。

ネット予約で往復19000Wです。

 

私が住む予定の新村の場合は、最寄り駅が

西江大前駅2番出口のGS25の前出発。

暖かくなったら行ってみたいなー

 

f:id:mugikotan:20140426042009j:plain

f:id:mugikotan:20140426042023p:plain

f:id:mugikotan:20140426042039j:plain

f:id:mugikotan:20140426042049p:plain

 ※各写真はネット上からお借りしました。

早く7月になあれ。