「明日? そんな先のことなんてわかんないわよ!」

Kポにハートを撃ち抜かれて韓国留学を決意したイイ大人のイタすぎる生態日記

2014-01-26から1日間の記事一覧

なにがどうしてそうなった……

みなさん大好きEXOの「으르렁」。 この別バージョン、 もう知ってる人も多いと思うけれど。 なぜ! 今! この曲を! オカリナで! 演奏しようと思ったのか!!!!!!! 称賛に値しますw kkkkkkkkk♪ EXO-으르렁(오카리나 ver)

祝!! B1A4、地上波音楽番組で初のトリプルクラウン達成!!

イップゲBANAのみなさん、 目腫れてませんか? 私は泣きすぎて腫れてます……。 だってだってだってだって、 ウリびっぽの悲願だった トリプル1位を達成したんだものーーー! これが泣かずにいられるかっての、ぐす。 あーもーなんなの、このコたち。かわいす…

ジニョン出演映画「怪しい彼女」を観てきました

今回の渡韓で、ウリリーダー映画初出演作「怪しい彼女」をみてきました! 以下、CGVのあらすじから抜粋(修正を加えてます)。 「君も、私が乙女に見えるの?」 息子自慢が唯一の自慢である、いじわるばあさん、オ・マルスン(ナ・ムニ)は、 ある日、家…

WHO AM I?

さわやかな日曜の朝。 2コの荷物が海を渡ってやってきました。 ボロボロだなあ、おい。 そうです。 B1A4のアルバム「WHO AM I」(計6枚)ですよ! しかし、すでにソウルでアルバムを手に入れていた私の胸は、笛吹けど踊らず。 朝早くに届いたので、…

スマホから実験。

どうやったらスマホから更新できるのかわからなかったので。うまうまなカルグクスをupしてみまーす。うまくできるといいな。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘